フラダンス、それは波の動きとあわせるところから

Aloha Hawaii Hula Studio
女神のシンガー紫都です
ラブラブ


パソコンの前のあなた!
どんな呼吸をしてますか?


胸から上の浅い呼吸になってませんか?


ちょっと妄想タイムです


南国の海をみています
とてもお天気がよくて穏やかな風を感じています
甘いお花の香り、鳥のさえずり
椰子の木のゆれる様子
木陰で過ごすあなたはどんな気持ちですか?


考え事や心配事はいったんすべて手放しましょう
呼吸に集中します


















深い深いゆっくりした呼吸になってきましたね~



よせては、ひいていく波
ずっとずっと永遠に


フラダンスの動きは波の動きです

フラダンスの特徴でもある腰の動きは波なんです

リラックスしてゆったり呼吸をしながら
波にカラダをまかせていく感じですね~


リラックスしたあなたの顔はどんなでしょう?



顔の筋肉、頭皮もほぐれ優しい微笑みをしていますねラブラブ
なんて素敵なんでしょう!


ハワイアンミュージックのゆるやかな調べにのって
優雅にうごく


美人優雅です


ゆったりとした微笑みで優雅なふるまいができるドキドキ
愛されるコツ!!ですね


読んで頂いてありがとうございます

フラダンスをとおして、愛されて大切にされる
キラモテ☆マスターさんがいっぱいになりますように
私の願いですラブラブ

→ハワイ関連リンク集はコチラ
リンク美人になれるフラダンス~プロローグ
リンク美人になれるフラダンス①
リンク美人になれるフラダンス②
リンク美人になれるフラダンス③
リンク美人になれるフラダンス④
リンク美人になれるフラダンス⑤
リンク美人になれるフラダンス~エピローグ
→フラレッスンはこちら
→ライヴはこちら
これ→お申し込みはココ!