福岡・天神フラスタジオ Na Mamo O Kaleinani福岡校ブログ

福岡・天神のフラスタジオ
「ナー・マモ・オ・カレイナニ 福岡校」
岡本聖子主宰
本場ハワイのレッスンそのままの美しいフラを学べます。
基本ステップから丁寧楽しくレッスンするので
初めての方も安心です。

福岡でフラをするならナー・マモ・オ・カレイナニへ!

$福岡(天神) フラスタジオ Na Mamo O Kaleinani 福岡校のブログ-about




クム 岡本聖子

image




福岡校 イベントより 

Nā Mamo O Kaleinani Hōʻike 2016!!!



-image







image





テーマ:
こんにちは。

福岡 天神のフラ スタジオ
ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

12/10のレッスン前日↓

「いつのまにやら 明日が 今年最後のクムレッスン
そして 忘年会&クムのお誕生日会です。

ほんとに いつのまにやら 日が過ぎて…

ブログもほったらかしに…なってしまっていました 

明日は 精一杯
レッスンを受けて

精一杯 忘年会とクムのお誕生日をお祝いしまーーーす。

写真も なるべく…撮れるだけ 撮りたいな、と思っていますチューチューチュー」と

書きながらも、アップすることなく

今年最後のレッスンを終えて
はや 5日が過ぎようとしています。


今年最後のクムのレッスン

スタジオの鏡や窓が ずっと ずっと
曇っていました。
みんなの 熱気 熱気 熱気!!!

私たちが 先月教わったところまで
みんなで踊ってみて、余りに バラバラで…
なんども なんども クムの "hainaho"の 繰り返しでした。

{20B49429-494E-4F5D-8042-C3188289BE50}

3月のイベントまで みんなで やりきる!のみ


レッスンの後は おまちかねの
忘年会という名目の
クムのお誕生日会!!!

福岡校らしく、私たちに出来る 今までにない試みに トライしてみました。

クム 大爆笑〜して下さり、
あと10年 これで笑える、って

写真を載せたいところですが…
フラからは かけ離れ、、、本校の方もビックリ、、?! 
私たち本人も ネットで発信するには ちょっと 恥じらいもあり?!

公開は遠慮します。

(当日 美味しい お料理と あたたかく 見守って下さった お店のマスターと奥様 本当に ありがとうございました。
大変にお世話になりました。)

楽しかった 福岡校のクム お誕生日会&忘年会の様子↓↓

{FD7B3C50-2A34-4809-8559-33245F2DAD0B}

マイキーのMC
みんなで カンパーイ

{C0C11D7D-1FA1-428A-A478-B40E28439D84}

ヒナヒナクラスの お祝いの舞は 終わり
マイレクラスのパフォーマンスに くぎづけです。

{6269D4D8-D1FF-4788-9693-67B8DAABFC75}

バースデー パンケーキとプレゼント贈呈

{45C59B56-58AC-4F28-87C0-25B227C863EE}

左右並べると レディの顔のデザインになってる 遊び心ある 手袋をプレゼントさせていただきました〜〜

クムが Lei ana 'o Manoa I  Ka Nani O Na Pua♪を踊ってくださり

{ECDFE5F6-D78D-4881-91DF-F864D21CC2F3}

みんなで
Aloha Ku'u Home  a i Kāne'ohe♪を踊り
終了〜〜〜〜

本当に 楽しい会でした。
ヒナヒナクラスらしさ、マイレクラスらしさ、コスチュームも 手作りしたり 自分なりのアレンジしたりもあって メイクもしちゃったりして
思い出深い 一日でした。

私たち生徒としては クムにも 楽しんでいただけたことが 素直に「あーー、よかったぁ」と 充実感となりました。
無事に終わり、脱力〜〜しそうなところですが、
3月のイベント曲がハードル高く そんなこと言っていられません。

 ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校
今回の団結力で イベントも ホイケも
がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

福岡 天神のフラスタジオ
ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

4月ぶりに 福岡校マイレクラスより
Mさん Iさんのお二人が ナー・マモ・オ・カレイナニ本校の アリイクラスへ
「フラ出張」に 行ってまいりました!!!

お二人から コメントとお写真届きました
↓↓↓

11/14 火曜日
東京レッスン  行って来ました。

私達二人 I子、M子はアリィクラスにおじゃまし、2時間 楽しくレッスンに参加させて頂きました。

スタジオ内に広がる爽やかな香りが心地よく、一層 気分がワクワク😃💕しました。⤴⤴⤴
スタジオには数々の賞状と色とりどりのハワイアンキルとのディスプレイに迎えられ レッスンがスタートしました。
 
最初は、ベーシック、その後 背伸び運動と もも挙げ運動。
背伸び運動ともも挙げ運動のどちらも普段しないので、今後の準備運動の参考になりました。💪
 
曲は"コアリ"だったので、私達にとっては 復習になり 再確認することが出来て 良い勉強になりました。
 
レッスン中は、真剣な表情で振りを学びつつ コアリの曲が流れるととたんに笑顔になって優雅に踊るアリィクラスの皆さんと、私達 ご一緒にレッスンすることが出来て、とても楽しい時間でしたし、この様な機会を与えて頂き クムに感謝しています。
 
レッスン後、お茶をご一緒させて頂き 楽しい時間はあっと言う間に流れ、後ろ髪を引かれつつ お別れしました。

来年の、ホイケで またお会い出来る事、とても楽しみです。
有難うございました‼  クム、アリィクラスの皆様✈
  🌺I 子、M子🌴

{B80CCA25-5B46-4E6E-B535-0CA7ACA27AD5}

{7F6BE8D0-5DFB-4690-AB6B-F6DF84DBAF50}

Mさん Iさんの表情から
レッスンを満喫されたのが伝わります

ヒナヒナやエルアメンバーは なんとなく
緊張の集合写真が多かった中

お二人は 馴染んでる〜〜〜

ストレッチのことや
レッスンで感じ取られたこと etc...
福岡校のみんなで 直にお話聞けるのを楽しみだな〜〜

■はじめての方はこちら モンステラナー・マモ・オ・カレイナニはこんなハーラウ(教室)です。
ナー・マモ・オ・カレイナニについて
*本校と変わらない クムのレッスンを福岡でも受けることができます!

 

 

■レッスンのご案内・クラスモンステラ クムによる1dayたっぷりレッスンは全員で。月に3回の練習クラスはお昼or夜をご用意しています。

*ナマモ福岡校のレッスン


 

 

■お問い合わせはこちらまで 

モンステラ レッスンの見学や体験も受け付けております。

プルメリアフラ はじめての方もご経験者のかたもwelcomeですプルメリア

レッスンの日時はこちらでcheck!!!

 

見学や体験のお申し込みだけでなく ご質問などございましたら、、、、

でんわ 092-713-0008
Mail: namamofukuoka@yahoo.co.jp

 

メールフォームもご利用いただけます
メールメールフォームはこちらをクリック!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
福岡 天神のフラ スタジオ
ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

来月
レッスン後には 忘年会!!!

昨日の夜は 
ヒナヒナとマイレさんで 仕事後からミーティング

{0347A0D2-4828-4BEB-AB53-8C189B8BCAC5}

お店や おおまかなことは 
決まったので
あとは それぞれで 準備 準備

みんなで 楽しく
福岡校らしい 忘年会に したいと
みんなでアイデア絞って企画

{5F76B1AD-A96A-4019-BF2E-CD9D3746BE95}

みんな ご協力お願いしまーす。
今年は 盛りだくさんの予定ウインクですよ

■はじめての方はこちら モンステラナー・マモ・オ・カレイナニはこんなハーラウ(教室)です。
ナー・マモ・オ・カレイナニについて
*本校と変わらない クムのレッスンを福岡でも受けることができます!

 

 

■レッスンのご案内・クラスモンステラ クムによる1dayたっぷりレッスンは全員で。月に3回の練習クラスはお昼or夜をご用意しています。

*ナマモ福岡校のレッスン


 

 

■お問い合わせはこちらまで 

モンステラ レッスンの見学や体験も受け付けております。

プルメリアフラ はじめての方もご経験者のかたもwelcomeですプルメリア

レッスンの日時はこちらでcheck!!!

 

見学や体験のお申し込みだけでなく ご質問などございましたら、、、、

でんわ 092-713-0008
Mail: namamofukuoka@yahoo.co.jp

 

メールフォームもご利用いただけます
メールメールフォームはこちらをクリック!

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。