品川から2駅!五反田から徒歩2分!

フラスタジオ

【ナー・マモ・オ・カレイナニ】ですTomohula

 

毎日暑い日が続いてますが、みなさま元気にお過ごしでしょうかSMILE♪音符

梅雨明け宣言され、今年も本格的な「夏」がはじまりましたねヤシの木

 

やっぱり冬より夏が好きですキャー太陽

なんだか元気が湧いてくるいうか、わくわくするというかにこにこわくわく

朝起きたときに、窓から見える青い空と白い雲をみるとついついテンションが上がってしまします空たいよう。

 

さて!

7月後半スタートと同時に!!

ナマモも続々とイベントへ出演しました♪♪

まずは、7/15に行われました第14回ナーレイオ ハワイ パーティーの模様をお届け♪

今回の会場は、あのFNS歌謡祭や、芸能人の方の披露宴も行われる、グランドプリンスホテルの「飛天の間」でしたジュエルビックリ星

ナー・マモ・オ・カレイナニからは

オピオフラ
出場ハラウみんなで踊るタフワフワイ♪

中高生可愛いですねーニコニコ☆茜香

 


そして♪
ワヒネ&オピオのプイリを使ったラガハガフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールハイビスカス
Mちゃん・Kちゃん・みあ先生によるActing(芝居)も披露♪




優雅でエレガントなアリィクラス笑顔ステキヤン





ワヒネカヒコフラレイ

ばっちりそろったカヒコはほんとにカッコいいです。星






水モキハナクラスも、ほんとにとってもとっても綺麗でした嬉しいパチパチ






そして、聖子先生によるソロ星

会場のみーんながうっとり魅了されましたきらきららぶ1ハート。





ディナーをゆっくり食べながら、ゆったりとショーを見る機会ってなかなかないですよね*笑顔
とても華やかで、すごく優雅で、

リゾート感溢れるパーティでしたきらきら


この日の写真はコチラ(Facebookアルバム)にたくさんアップしています♪是非ご覧ください♪

→クリック♪【ナー・マモ・オ・カレイナニfacebookアルバムへ】



そして!!

翌日の7/16(日)は!!

東京組と大阪組に分かれ、クムと大阪メンバーは最終新幹線に乗り込みいざ大阪へ!!みなぎるパワーで次のイベントへと向うのでした!!GO新幹線大阪



7/16(日)大阪組が出演しました大阪 ザ・パシフィック フェスティバル」模様は、こちらにてレポート頂いてます!!
→クリック♪【ナー・マモ・オ・カレイナニAmebaブログへ】




・・・・7/16東京メンバーのイベントは次回のブログにて♪

AD