五反田駅から徒歩2分
フラスタジオ ナーマモオカレイナニ
主宰の岡本聖子です。

気持ち良い季節になってきましたね。5月の連休の後は
去年も参加させてもらった
高松のアロハフラフェスティバルに
行ってきました。

今年はイベント開始から
10周年という節目でもあり、
毎晩の素晴らしい花火🎆

そして
私にとっては
なんと言っても
20年以上仲良くさせて
いただいている

窪川京子先生
あけたまさこ先生

私の3人とカウラナのコースケ先生率いるバンドメンバー。


ほとんど打ち合わせなしの状態でどんどんライブが進んでいく感じがたまりませーん。これこそザ、ライブです。

ステージ上がって
踊っている真っ最中に
京子先生から
こっからコウスケを囲んで踊るよー。とか、どんどんライブが盛り上がるように作っていく感じ、

2人の先生と知り合ってから
20年以上経って
その分、みんなでおばちゃんに
なってきたけれど💦💦

余裕があって楽しむフラ。
やっと私も踊れるようになれたかな。30年かかったなー。笑

それでも2人の先生達は
ソロになるとクッと気合が入り🔥
魅せるフラを情熱的に踊る。

何年たっても
この2人の先生には
かないません💦

30代のコースケは
本当エネルギー溢れて
ずっと立ちっぱなし
歌いっぱなし
なのに
打ち上げも全力で関西版
おもてなしをしてくれました。
ありがとう!

私達、笑っぱなしでしたー!
カウラナのスタッフさんも本当気持ち良く動いて下さり、学ぶ事、
多かった!お疲れ様でした😊

パーティも盛り上がったね。
こばやん、旅行の手配も
2人の踊りもお疲れ様でした💪😊💪

一番態度が大きいと
言われているけれど
まだまだたくさんの刺激を
受けてどんどん勉強して
成長していきまーす!

ごきげんよう。

追伸
私にとって母のような存在の
クプナのお姉さま方。みんなと食べた、うどん、とっても美味しかったよ。みんなの食欲と笑顔が私の、
そしてナマモの元気の源です😊😊
夜の動物園、また行きましょう笑