嬉しい!嬉しい!感動しました!

テーマ:
品川、目黒から2駅
フラダンススタジオ
ナーマモオカレイナニ
主宰のクム、聖子です。

めっきり寒くなってきましたね。
私は今年からマヌカハニーを毎日飲んで、風邪対策しています。

イオラニ フラ フェスティバル、無事に終了しました。

すでに報告済みですが。

ナマモ、やりました!


クプナ 部門 優勝
マクアヒネ 部門 優勝
ワヒネ部門 優勝
総合優勝 クプナ

4冠、果たしました。

感動!感動!感動!

みんな、本当によく
頑張ったね。

素直に嬉しい!
達成感!

9月の岡山のマウナレイ フラ コンペティションからずっと走り続けて、一体、練習何時間したんだろう。

今年のダンサーの集中力は、凄かった!

今年のダンサーの団結力は、凄かった!

そんな目に見えないエネルギーが大きな力となって、私達を素晴らしい結果へと導いてくれた。^_^

ダンサーの写真はすでにたくさんの写真がアップされているので。

今回はサポーター達の写真です。

ダンサーが気持ち良く踊れるように、今回もワヒネのレイを生徒さん達で作ってくれました。

ありがとう!



そして…。


やっぱり踊りの仕上がりはナマモの家族のみんなに最初に見守ってほしいので、

ナーマモオカレイナニではいつもコンペの前にハラウ生徒さんに一足先にお披露目会があります。

応援してくれるみんなが差し入れを持って見にきてくれました。








クラスが違って普段顔を合わせることが少ないけど、かつて一緒に踊った仲間達、まだ入ったばかりだけど、
いつか私も!と思いながら応援してくれた仲間達。


踊りを披露するのは
一番緊張する仲間、
そして一番安心できる
仲間達。

ダンサー達が日々緊迫感の中で踊り続ける中、少しの時間だったけど、ほっこりするひとときでした。


ナマモのみんなで優勝できたコンペでした。
ありがとう。

今回はサポーターだったみんなも、いつか一緒にコンペトライしてみてね。


ごきげんよう。
あー。嬉しいなー。


AD