素敵なトロフィー✨✨

テーマ:
2016年
マウナレイフラコンペティション、
ワヒネ二位✨✨✨
ロコマイカイ優勝✨✨✨👑
できました!

たくさんの
たくさんの
応援、本当にありがとう。

約束通り、
トロフィー持って帰ります。
心のこもった、
素敵な
素敵な
トロフィーです。

みんなもスタジオで見てね。

私にとっては
ワヒネも優勝✨✨だったよ。

みんなの息が合った
素敵な素敵な演技でした。

ロコマイカイもワヒネも
本当によく頑張りました。

岡山で感じた
人のあたたかいエネルギー
みんなで盛り上げるエネルギー
いろんなことを吸収できた2日間でした。

たくさんのご協力、応援、
ありがとう。
レイも音楽もジャッジに
褒めてもらいました。




これからも
応援してくださる方も一緒に
もっともっと参加して
一緒に楽しめて
一緒に熱くなれる

チームを目指して
頑張ります。

さあ、次は
イオラニに向けて
頑張ります!

ごきげんよう。


AD