東京【品川・大崎】

五反田駅徒歩2分のフラスタジオ

ナーマモオカレイナニのすずまいです。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

こんにちは!

各地でハワイアンイベントが開催され、

今年も暑い夏、盛り上がっていますねー!!

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ナーマモオカレイナニは、

先日、

玉川高島屋・ハワイアンフェスティバル

に出演してきました。🌴🌴🌴🌺🌺🌺







会場は、ハワイアングッズやドレス

フードのお店もあり、

たくさんのお客様で賑わっていました!



ナマモのステージは、

全5曲♪


まずは、


ハレルアナスタッフによる
♪Ku'u pe





リコクラス
♪Papalina lahilahi





水曜モキハナクラス
♪Ka loke





ハレルアナスタッフ
♪He 'ano'i aloha





水曜モキハナとハレルアナスタッフ
♪Aloha ku'u home a i kane'ohe





リコのみんな!

笑顔でおどれたね♪

たくさん練習した成果、

バッチリ😃✌



応援に来てくれた皆様、

ありがとうございました♪

みんなの顔が見れて、

楽しく踊れました☆



出演のみなさん、

イベント関係者の皆様、

お世話になりまして、

ありがとうございました。

高島屋ハワイフェスは、

8月10日まで開催中。

フラあり、タヒチアンあり、

ショップあり、見所満載です!



さて、イベント後、

水モキのメンバーと打ち上げをしていたら、

Kちゃんが、お手洗いであった女性に

「皆さん、お揃いの赤いTシャツで

盛り上がって、楽しそうですね!」

って。

私達、カープ女子

と思われていたらしいです。笑







ナマモは今週、夏休み!!⤴⤴😁🎵🎵

みなさん、

来週、元気に会いましょう!!






AD