品川からすぐ♪五反田駅徒歩2分♪
「ナー・マモ・オ・カレイナニ」のスタッフTomoです。

天高く馬肥ゆる秋アキノケハイ秋先週11月19日に行われました、
【全日本フラ選手権in駒沢オリンピック体育館】の模様です♪



昨年から始まりました、「全日本フラ選手権」
第一回目の去年はエキシビジョンで出場しましたキラキラ



しかし!!今回はコンペティションへの出場!


ワヒネカヒコ部門・ワヒネアウアナ部門に、ナー・マモ・オ・カレイナニのワヒネコンペティションクラスから21名のダンサーが出場しました花

この度も協議中の撮影はNGだったため、直前リハーサルの写真でお伝え致しますたのしみ

まずは、ワヒネコヒコモンステラ


伝統的なパウスカートスタイルです。
レイにはレフアの花も編みこまれていて、とても素敵なレイでしたレイ
今回の曲は、郷愁と愛を語った歌。
歌のルーツから連想される鳥の姿や、カヒコならではの湧きあがる情熱がすごく伝わってきましたきらきら


直前リハーサルも終わり、ハワイから来日していたケオラさん含む
河野先生のスタジオのみなさんと輪を作って、気持ちを一つにお祈りをたのしみレイ




次に、ワヒネアウアナ花
頭のお花は、ピンクと緑のシンビジュームで優雅なスタイルキラキラ

ドレスはえんじ色のベルベット。
そして、アロハ先生が大好きなピカケレイとマイレレイ。レイ

いつも私たちを見守ってくださっている、クム・アロハに向けて、踊ったアウアナ。

ダンサーさんたちの溢れる表情と指先まで心がこもっている踊りは本当に感動しました。

そして、バンドでは、聖子先生も歌を歌いました♪




そして、競技も終わり、
アワードの時間・・・・ドキドキ><ドキドキ
ナマモ一同アロハ先生Tシャツを胸に・・・ドキドキの時間です注目!


ナー・マモ・オ・カレイナニ
■ワヒネカヒコ 3位!!
■ワヒネアウアナ3位!!


出場部門、どちらも3位入賞ですきゃっパチパチぱちぱち


おめでとうございますーおめ!ハート



これまでのたくさんの時間を今日の日に費やしてきた、
クムをはじめ、ダンサーのみなさん、本当にお疲れ様でしたたのしみ花






今回出場されたダンサーの皆様ですパチパチ
ワヒネカヒコ


ワヒネアウアナ


演奏して頂きました、バンドメンバーの皆様ドイツ




前日・当日とお手伝いして頂きました、すずまい先生・コクアの皆様おはな

そして、たくさんの生徒さん・お客様が応援にきてくだいましたキャッ☆Wハート




お揃いのアロハ先生Tシャツがとてもいい感じですねかお2星



今年も、たくさんの方々のおかげで、
たくさんのイベントやコンペティションに出場することができましたマハロ
いつも応援していただいてる方々、そして生徒の皆様、いつも本当にありがとうございます花


今回の写真もFacebookにてたくさん掲載していますので、是非ご覧になってくださいにゃはぁと
最後まで読んでいただきどうも、ありがとうございましたペコリはな





AD

コメント(1)