こんにちは♪
品川からすぐ!五反田から徒歩2分!!
「ナー・マモ・オ・カレイナニ」のスタッフTomoです花

今回は、
2014年11月6日木曜日in大さん橋国際客船ターミナルホール
イオラニ・ルアヒネ・フラ・フェスティバル
の模様をお伝えします音符


ナー・マモ・オ・カレイナニからは、
クプナ・アウアナ部門にクプナコンペティションクラスの皆様が出場しました!!


今回の生花はこちら


トルコキキョウ&ソリダコ&プアケニケニです。
とっても上品できれいなお花ですbell.

衣装はコチラ


純白のドレスキラきらきら

そして、控え室、会場、本番まで、
ずっと見守ってくださったアロハ先生。



ダンサーはもちろん、コクアも含め、
コンペティションの時は緊張でいっぱいいっぱいになります。
そんな時に、アロハ先生のお顔をみては、
そっと胸を撫でおろし、落ち着いて呼吸を整え、
今日までの練習を思い返し、意気込みを再確認するのでした。



クムからレイをかけていただくときは、
今日までの熱い想いがこみ上げます。



そして、朝からの準備も終え、
あとは本番で全力を出すのみ!!
みなさんとってもいい雰囲気で、出番をまっていましたハート





クムとアロハ先生の先導の元!
いざ出陣でございます!!!







今回はコンペティションのため、
本番ステージの撮影は禁止だったので、
写真は残せませんでしたが、
大きな拍手とともに檀上に上り、
威風堂々と光輝く笑顔で、
繊細に揃えたみなさんの踊りは、
本当に素晴らしいステージでしたニヒッキラキラ


踊り終えたみなさんのお顔からも、
それぞれの充実感と達成感が垣間見え、
お客様からも拍手喝采をいただきましたパチパチ拍手




そして、結果は発表は・・・・!!!!

クプナ・アウアナ部門
ナー・マモ・オ・カレイナニ 第2位きらきら

惜しくも優勝こそ逃してしましましたが、素晴らしい快挙です♪
「また、来年こそは!」という気持ちで、
すでにの心の炎が燃えるのでした!!


今回出場されたクプナコンペティションクラスの皆様はな



コクアの皆様はな
同じレイを身に着け、気持ちを一つにサポートをしてくださいましたマハロ
本当にありがとうございます。




また、平日にも関わらず寒い中お越しいただきました、
お客様、生徒のみなさん、応援して頂き誠にありがとうございましたたのしみハート

この日の様子や、打ち上げの様子なども、
Facebookにて、掲載していますので、
そちらもぜひご覧になってくださいませキャハハ音符


さてさて!
次のコンペティションは、来る11月19日水曜日!!
全日本フラ選手権にて、ワヒネコンペティションクラスの出場ですキラキラ
こちらも、応援の程どうぞよろしくお願い致しますペコリキラキラ


















AD