いざ! ナ マモ オ カレイナニ

テーマ:
こんにちは 

品川から2駅!五反田から徒歩2分!
フラスタジオ
【ナー・マモ・オ・カレイナニ】

インストラクター   なっしーです 



先日の公開レッスンでは
たくさんの方に見に来ていただき
とても練習になりました。
ありがとうございました


クー  マイ  カ  フラ  コンペティションにむけての
レッスンがすべて終わりました。


もう何日も前から
毎日、会ってたね    笑


{948F1BFE-62DA-46E1-8FB3-1B08A92A6F1F}




いよいよです。
本番は一度きり。


教わってきたこと、ぜんぶ出し切りたい!


そして、いちばん大事はみんなが繋がって
いると感じること。


みんなの波長、流れ、たくさん感じて
やりきりたいね!

わたしたち、できるー




当日は会場で応援、たくさんお願いします!


会場のナマモ応援団とも、おへそで
繋がって  チカラ  をもらいたい!!



コクアのみなさま、どうもありがとうございます。
よろしくお願いします!



そして
いま、ブログを更新しているその間にも
聖子先生からメッセージや注意点、動画を
いただいています。


そう!!   
わたしたちの  Kumu  は
最後まで諦めない。
私達をひっぱり続けてくれる先生なんです!



そうだ!
本番はまだ明日じゃない!    笑
やること、やらなくてはいけないこと
まだまだたくさんある。
まだ、できる!



グッっと集中して
いざ!   Na  Mamo  O  Kaleinani   





{1A3D83FB-F943-4120-AA60-9BB48599D5D1}


AD