湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

E Komo Mai !! いらしていただいてありがとうございます。
フラが大好き。
フラを通して【毎日がもっと生き生きする場所】を目指してます。
クムフラ、ミスアロハフラ、ケオラ・ダリレ日本認定校


テーマ:
こんにちは

藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰の柴田怜子ですキラキラ

朗読&フラLive No1  に続きまして、急遽追加日程を作りました。平日の昼間でしたが、お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました虹虹





前回に比べて、すこ~しゆったりと、座っていただけました。踊り始めると、途中太陽の光が私に降り注ぎ、観てくださっている方からは、とても幻想的だったそうでキラキラ踊っている私も、天から元気をもらった瞬間でした。

今回のLive のテーマは、オアフ島のマノアという場所だったのですが、まるで本当にマノアの森にいるような、そんな空気で包まれました。 朝露が大きな葉の上をキラキラさせながら転がるような、みずみずしい爽やかなかんじ。午前中ならではの空気でしょうね虹








二日目の今日も、朗読のMちゃんが、かわいいココ(髪飾り)を生花で作ってきてくださいました。やさし~~~ラブラブ!なので、組み合わせて使わせていただきました黄色い花


1日目。


2日目。






kokua(お手伝い)のいなかった本日ですが、無事、衣装チェンジも間に会い、全曲滞りなく踊ることが出来ましたラブラブ



イリマクラスのみんな、ありがとうございました~ドキドキ
踊り始めから、涙止まらないHさんや、微笑みながら、動画を撮りながら、みなさん真剣に観ててくださいました~音譜




ニコニコ


音譜


ラブラブ


キスマーク

みなさまありがとうございました。ハワイの神話を初めて聞いたかたは、衝撃も大きかったと思います。帰ってあらためて調べてみた、というイリマクラスの方もいました。このライブをきっかけに、ハワイ神話に興味をもったり、自分で調べてみる、という行動をしてくれたこと、素晴らしいことだと思います。



今回、朗読とフラ、以外に歌もみなさんで学んでいただきました。歌のお姉さんを快く引き受けてくれたMさんの人柄や、雰囲気も、皆さんを盛り上げてくださいました。この歌を歌うたび、今日のことを思い出してくれるかなラブラブ!

フラを踊ることを楽しんでいる中で、あるいは、フラはやっていないけれど、普段フラを見たりする中で、
このライブに足を運んでくださったことで、なにか感じたり、なにかのきっかけになってくださったらいいなと、ずっと思っていました。

一人一人それぞれ感じたことをまた、フィードバックしてくださると、今後もまたブラッシュアップして、ライブが出来ると思いますので、ぜひご意見お聞かせくださいませラブラブ!



フラ担当&朗読担当&歌担当




すっごい素敵なセンスあるお花を今日もいただきました!!



お菓子もラブラブ!ありがとうございます。





2日目も沢山の方にお越しいただきました。みなさんとお話もできて、すごく嬉しかったです。2日合わせ、50人以上の方におこしいただきました。




今回お世話になりました、鵠沼海岸のCReBar また伺いたいですキラキラ

藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰、柴田怜子でした虹

ケアロヒラニHPはこちら
Kealohilani Facebookページはこちら



本鵠沼スタジオ 11月12月New Openのクラスがあります!!
それに伴い体験会を行います音譜

1日時 11月14日(土)10:00~11:15
 対象 ワヒネ(20代~40代女性)

2日時 11月30日(月)12:00~13:15
 対象 ワヒネ&クプナ(年齢制限ありません)

体験レッスンフィー¥1000にて、ストレッチ、基本ステップ、簡単な踊りのレッスンを行います。

ご予約、お問い合わせはこちら


ケアロヒラニの出演は、12:10~になります。
場所は本鵠沼スタジオの下になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カマイレヴィリアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。