湘南藤沢【藤沢本町】ナー・ラマクー・オ・カマイレヴィリアロハ(旧フラスタジオ ケアロヒラニ)のブログ

E Komo Mai !! いらしていただいてありがとうございます。
フラが大好き。
フラを通して【毎日がもっと生き生きする場所】を目指してます。
クムフラ、ミスアロハフラ、ケオラ・ダリレ日本認定校


テーマ:
こんにちは


藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰 柴田怜子ですドキドキ


昨日の、辻堂ファイト祭りに続いて、


本日は、みんなで課外授業にいきました音譜


場所は、先月ステージにたたせていただいた、大田区民ホールアプリコカチンコ


Makana Aloha というイベントです。



このイベントは、「キングカメハメハフラコンペティション日本大会」「クイーンリリウオカラニ・ケイキフラコンペティション日本大会」「クーマイカフラジャパン」「ハパハオレフラコンペティション」などの大会で、過去優勝をしてきたハラウのパフォーマンスが行われるもの。


私も、毎年毎年毎年このステージに立たせていただいていたのが、とても懐かしく、そして、初めて客席から観させていただき感動でしたキラキラ



そして今年は、Kumu Alohaの後を継いだ Kumu Keola 率いるハワイのハラウ、Keolalaulaniのショーが第二部で行われました。


ほんとうに素晴らしかったですねクラッカークラッカー


なかなかない機会、生徒たちみんなと観に行くことができてよかった~~~ラブラブ



私の母校の先生や、母校の踊り、そして、わたしのルーツをみんなに知ってもらう素晴らしい機会をいただけて、とても嬉しく思います。



日本トップクラスのフラを観る機会や、ハワイのダンサーのショーを観ることってなかなかないと思います。



みんなにはいろんな気づきがあったみたいだね。



衣装をみたり、髪の毛をみたり、佇まいの姿勢をみたり、手の上げ方をみたり、スカートの揺れ方をみたり、出て来る時の歩き方や、はけ方、センターの人をみたり、うしろのほうの人をみたり、


みんなたーーくさん客観的に観てたんだね~~~~グッド!アップすごいすごい!


気付いたこと、それを一つ一つ聞けて、私はとてもハッピーですおとめ座キラキラ


気づくこと、それだけで大きな1歩、大事な成長!!


刺激いっぱいの1日でしたねドキドキ







すぐに帰らなくてはならず、写真に写れなかったTちゃん、また今度~~♪


藤沢【本鵠沼 辻堂】フラスタジオ ケアロヒラニ主宰 柴田怜子でしたキスマーク



ケアロヒラニFacebookページはこちら



一緒にフラを踊りませんか。
メンバー募集していますおとめ座


フラスタジオ ケアロヒラニ
HPはこちらから
Hula studio Ke`alohilani


体験レッスンお申込み、お問合わせは、
こちら (お問合わせフォーム)からも受付中。


見学、体験レッスンは以下のクラスで受付中です。


さくらんぼ大人の方さくらんぼ

☆本鵠沼イリマクラス  
(ゆったり優雅なフラ)  クプナ向け
月曜13:30~ベーシックステップクラス14:15~踊りのクラス

☆本鵠沼モキハナクラス ワヒネ~グレイシャス向け
(いろいろなことにチャレンジ!艶のあるフラ) 
火曜13:45~ベーシックステップクラス14:30~踊りのクラス

☆本鵠沼プルメリアクラス 
(基礎からしっかり、清らかなフラ) ワヒネ~クプナ向け
日曜12:00~ベーシックステップクラス12:45~踊りのクラス

☆入門クラス(基本ステップをおこないます)
火曜12:30~13:30


新設
☆辻堂ロケラニクラス
(平日夜クラス)20代~45歳くらいまで ワヒネ向け
水曜19:30~(90分)

以上のクラスは、体験レッスンフィー¥1,000(1か月内であれば3回まで受けられますチョキ



さくらんぼ小学生以下さくらんぼ

本鵠沼ケイキクラス 
水曜17:30~18:30

ケイキクラスは体験レッスンフィー無料です


さくらんぼ子連れOK!親子クラスさくらんぼ

オハナクラス エカヒ
辻堂J-COMスタジオ
木曜16:00~ 月2回都度払い

オハナクラス エルア 
本鵠沼スタジオ

月曜16:00~ 月2回都度払い

子連れクラスは体験レッスンフィー¥1,000(1回のみ。お子様何人でも無料)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カマイレヴィリアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。