ひな祭り★ | 五反田フラスタジオ Hale Luanaでのひととき…

五反田フラスタジオ Hale Luanaでのひととき…

東京・五反田にあるカジュアルフラスタジオのブログ。
日常の出来事や耳より情報などをお伝えしていきます。

品川から二駅★
五反田でフラ&タヒチアン★
ハレルアナMasakoです。

昨日は女の子のお祭り、ひな祭りでしたね。
皆様どの様に過ごされましたか?

私はマダム幸子作のちらし寿司を、
ドライブも兼ねて姫に届けて来ました★

うちのちらし寿司より、エビが3倍入ってました。笑。
一緒に並んでる雛人形ももちろんマダム幸子作です。
そして、マダム幸子作のワンピース着てましたよ★
ホントに婆バカの叔母バカです。

で、自分の雛人形は飾り忘れました。
まずいっ!苦笑。