MAI DIARY

日々のできごと


テーマ:



昨日の試合で、カズさんがJリーグ最年長得点記録を48歳1ヶ月に更新しました!



目の前で観るカズダンスは言葉にならないほどかっこよかったです!


ゴールもカズダンスも最高でしたと伝えたら、『更に努力して強くなりたい』と言っていました。。
カズさんのサッカーに対する姿勢、情熱に脱帽です!


続けること、チャレンジし続ける大切さを、改めて感じました。



試合には負けてしまいましたが、カズさんのゴールにカズダンス、そしてエーコ選手の今シーズン初スタメンに初ゴール、素晴らしいアシストも観ることができて、嬉しかったです!



まだまだ始まったばかり!
引き続き、横浜FCをしっかり応援します!!



{78C0DB46-B4D4-4E5C-9BAC-A1535A46B21E:01}




maico.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、『BUTTERO』でオーダーしていたスニーカーがようやく出来上がり、お迎えに行って来ました。



何ヶ月も楽しみに待っていたので、とっても嬉しいです。


大切に、沢山履こうと思います!




お世話になっている、BUTTEROの新平さんと。

{A53FFDC7-51D5-485E-B433-362075ADFA05:01}





お気に入りの一足です。


{FA513BD5-E1E8-470B-8464-B72F2F870FA9:01}


maico.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日ウェルカムパーティーでお会いした方をはじめ、すでにご存知の方も多いと思いますが、今年も横浜FCオフィシャルピッチサポーターの続投が決定しました。


2007年から続けさせて頂いているオフィシャルピッチサポーター。
今年も横浜FCの一員として共に戦えること、とても嬉しく思います!


J1昇格を果たすために、選手・スタッフ・サポーターが一丸となりましょう。


今年は、今まで以上に一戦一戦を大切にしようと、私は心に決めています。


それでは3月15日、三ツ沢で会いましょう!

『FIGHT TOGETHER』



maico.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。