雑貨屋さんの毎日

テーマ:

  こんばんは わおんです。

  今年もあと21日。

  信じなれないくらいに早いです。

  今年は色んな事がありました🤔

  転機の年でもあった一年

  一緒に経営していた

  ガソリンスタンドを辞めたり。

  わおんを大きくしたり

  店内をリニューアルしたり✨

  リニューアルイベント準備が

  終わらなくて泣きそうになったり💦
  
  大変だったのかもしれませんが

  終わってしまえば全てが

  楽しかった様に思えますウシシ音譜

  また、来春にはカフェを

  オープンさせるのでまたまた

  忙しいけれど楽しい年が待っている

  そんな気がして今からうきうき✨✨

  しています爆笑アップアップ

  雑貨屋さんというと

  お客様が居ない時は

  やることがなさそうに思われがち
  
  ですが、やることが山積みなのです笑い泣き

  なので、毎日小さなお店を

  行ったり来たり動き回っています🏃

  運動をしない私には いい運動です。

  1日が終わる日には歩き回りすぎて

  足が痛い時もあるほどです💦

  最近はなるべく高い靴を履いて

  背筋を伸ばすように心掛け😁

  それだけでもモチベーションが

  変わるから✨歩き方が変わるし

  ヒールの高い靴は気が引き締まる👠

  私なりのモチベーションの上げ方照れ

  残り少ない今年 楽しく

 終わらせましょう✨

  わおんは31日まで営業しています。

{FD18DDC9-FBF0-491A-9E4A-5A7030F5B3F8}


  良かったらホームページ


  ご覧くださいませ。



      わおん。

AD