クラブ馬主、長谷川の馬券勝負!

黒と赤のバッテンのクラブ。
黒と黄色の縦縞のクラブ。

両方のクラブ馬主として競馬を楽しんでいます。
近年は出資金は、全て馬券の儲けで賄っています。


テーマ:
ご無沙汰しています。
長谷川です。
 
今年はどこのクラブで出資するかを睨んでいましたが、DMMバヌーシーは選択外。
やはり最終的に選んだのは、サンデーRでした。
昨年出資した馬が、今年デビューということで・・、具体的な馬名までは言いませんが、勝ち上がってくれました。
 
これならGIの舞台にも出走できるかも?
そんなことを思わせてくれるパフォーマンスを見せてくれました。
 
『格が違う』
 
自分の出資馬ということもあるため、多少の贔屓目はあるかもしれませんが、勝ちっぷりを見た際に感じた印象は、『格が違う』、この言葉に尽きます。
 
ある組織より、「頼むから情報はあまり表に出さないでくれ」
という達しがあったもので、ブログ更新をしてしまうと【警戒】されてしまうことも踏まえ、しばらくこのブログ更新を控える形としていましたが、水面下で動いておりました。
 
ファンの方には、某SNSでのアカウントをすぐに発見頂き、そちらでお楽しみ頂いておりましたが、そちらを閉鎖し、再びこのブログに戻ってきたということになります。
 
今週末は台風の上陸という懸念もあるようですが、まぁ競馬開催には大きな影響はないまま施行されるのではないでしょうか。
 
せっかくですので、今週日曜日の新馬戦デビュー予定で楽しみな1頭を紹介します!
この中山開催でデビューする関東馬としては「1番じゃないか?」と話題になっているのは、
 
プリモシーン(牝)
木村哲也厩舎
馬主:シルクレーシング 生産:ノーザンファーム
父:ディープインパクト 母:モシーン
募集価格5500万円 1口11万円(500口)
 
鞍上は戸崎圭太騎手ということで、単勝オッズは1倍台になる可能性が高いかもしれませんが、これは初戦から“狙い”!
 
今回は以上となりますが、定期的に更新していきますので、次回もお楽しみに!
宜しければ読者登録を済ませていただくと、レース当日に更新した際なども見逃すことがないと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。