1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-02 18:53:07

GCB 大会レギュ+編成等

テーマ:カードビルダー

今大会のレギュはこちら


これは11月30日にSEGA北見店にて行われました

「第4回カードビルダー大会」のレギュレーションになります


「レギュレーション」


方式・トーナメント(最大16名)


場所・砂漠


コスト・900


母艦・下から3番目まで



「編成」


1回戦目


1番機 グフ重装型+足ミサ+強化炸裂+ドアン

2番機 グフ重装型+足ミサ+強化炸裂+アカハナ

3番機 グフ重装型+足ミサ+共鳴+シャルロッテ

4番機 マゼラアタック+伏兵+キャリオカ

艦長  UCキシリア

(コスト840)
ぴーち・たると


2回戦目

1番機 グフ重装型+足ミサ×2+強化炸裂+ドアン

2番機 グフ重装型+足ミサ×2+強化炸裂+アカハナ

3番機 グフ重装型+足ミサ×2+共鳴+シャルロッテ

4番機 マゼラアタック+伏兵+キャリオカ

艦長  UCキシリア

(コスト900)


大会初参戦でドキドキですよもうw


久しぶりの地上ということで色々考えていたんですが



ヒルド単機 MSイグルーごっこ



ヒルド+地ゲル= 「コロニーの落ちた地で」最終面プレイ



ザクⅠ+スパイクシールド両手×5 拳こそすべて(元デッキ;;



しかし痛恨のバカ;;

30分前到着+練習なし

パイロットカード入れを忘れてしまい

未整理から探すことに;;

どうしてもトップさんが見つからずLv1の「アカハナ」を使うハメに;;


コストあまり過ぎ

トップさんがいれば

グフ4機でいけたんですが

コスト5オーバーのためマゼラに;;


しかしながらこのマゼラ・・・・

砂漠でサクサク動くためなかなか楽しかったwww


デッキ構成の上で考える選択肢に入れておこう


1回戦目は何とか突破


2回戦目は余ったコストで足ミサを追加


これが・・・・・あたらなくなりましたOTL

しかも最後あせりすき+ミスしまくりでもうダメダメに;;

もっと余裕をもって会場入りしないと OTL


あーそうそう


マゼラにズモークディスチャージャー付いてるの

忘れてました(死

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-28 08:55:32

EX10お詫び

テーマ:コスプレ

今回ブログの整理をした際に


EX10のレポを作成したままで

UP操作をしていないことを発見しました


イベントの際お知らせしたのに関わらず

お見苦しい事態になっていたことを

ここでお詫び申し上げます


こちらがURLになります


「同人誌即売会EX10レポ」

http://ameblo.jp/hukusuke-love/entry-10021345987.html



本当に申し訳ありませんでした



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-04 07:42:49

・・・・・

テーマ:コスプレ

大事な友達がまた逝ってしまった

高校卒業してまだたった4年なのに

もう二人もいない


今日御葬式そして今から会いに行く

正直いきたくない認めたくない


今度会った時に渡そうと思ってた

手作りのリンゴジャム無駄になった


喪服も着たくない

考えたくも無い

認めたくも無い

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


でもお別れいえないのはもっと嫌なので

今からお土産もって行って来ます

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-31 00:25:02

不死家

テーマ:ごちゃまぜ(その他)

友達が遊びにきた・・・・・・


友「菓子持って来たよー」

「えーなになに?」

友「はいどうぞ!!」

「なにこれ、センベイ?・・・ガサッ(物を取り出す)」

「!!カントリーマアムだーッ! 」



「!しかも見切り品だー!」


「!!期限切れだーッ!」

「!!ヨーグルト味だー(不味い)!」


ただ・・・・某スレみたく叫んでみたくなっただけなんだ・・・・

だが!!友よネタをありがとう(つдT)


撮影に使ったカントリーマァムはスタッフがおいしくいただきました


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-11 12:58:53

( ・ω・)ノシ

テーマ:ごちゃまぜ(その他)

ノロ検査でました

(-)数値で検出は無しでしたw


今日から仕事復帰

久しぶりだからちゃんとできるか心配だ;;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-31 06:13:13

懇願

テーマ:ごちゃまぜ(その他)

12月29日発病

腹痛・嘔吐など繰り返す

ノロウィルスの疑いが?

12月30日

嘔吐収まる

が・・・腹の具合は芳しくない

病院に連絡・・・・・

病院は開いているがウィルスの検査はできないらしい

2週間の自宅待機との指示を受ける

12月31日

腹部以外ほぼ全快

この・・・・・・・この・・・・・・・・・このクソ急がしいのに!!!!!

部屋で寝てろだぁー!?

病院も検査できねーって言うし!!!

もう体は言うこと利くんだ!!!!


たのむ・・・・・・・・

たのむから・・・・・・・・・・・・・・

仕事させてくれぇ・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-16 00:30:09

なにこれwwwwwww

テーマ:ごちゃまぜ(その他)


力学すげぇ勉強になるな!!!


住友精密工業HP




どう見てもウホッですねw


クリックで悶えるとか芸が細かいのもGOOD

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-12-10 13:42:55

社員旅行 行ってきました

テーマ:ぶらぶら(散策)



今月6・7日に「サホロ クラブメッド」に行ってまいりました

もともと会員制のホテルらしいのですが

専務の意向により行くことが決定

知床から片道「6時間」かけて

行ってきましたよもう;;


会員制と言うこともあり

飲み放題のBARあり


スカッシュあり(他にはピンポン・プール・スキー等等


ライブあり(しかも毎日ある 土日はディスコまで・・・・

なかなかすごかったデスw


食事(バイキング)も盛り付けがなかなかこっており

普通のホテルには無い感じがあり

とても仕事の勉強になりました

あと昼食(バイキング)もありました(普通のホテルは個人対応


特にマカロンとパイがうまかった

食べるのに夢中で写真コレしかッ撮ってねぇ;;


夜には部屋に集まって修学旅行ヨロシクで

ひたすら大貧民やってたりしてました

↑モザイクネタは知ってる人だけ笑ってくださいw


7日は出発12:30ということだったので

前の日に行こうとして行けなかった(時間過ぎてた;;

↑これに行くことに

シャツに自分でペイントしてオリジナルシャツ作ったり

アクセサリーなんか作れるみたいです

私はイヤリングを作ることに

まずおいてあるビーズ群から好きなものを選び

次に金具を選び

(ビーズをまとめるのを針金か透明な糸か

そしてひたすら詰め詰め・・・・・・

この時点で二回ばらしてしまった;;


しかも最後の耳イヤリング本体の取り付け

は全部係の方にやってもらってしまった;;


方耳だけの作成でしたが1時間程度かかってしまった

かなり気に入ったので出かける時にでもつけようw


あとかかった費用「360円」やっすい;;


担当の「カナコ」様ありがとうございましたw

あとすんごい迷惑かけてすいません;; OTL←ヘタレ



お見送り時にはスタッフの方々が国旗でお見送りw

ウチのホテルもこれ・・・・・・・・デキナイカ;;


移動時間以外文句なしの社員旅行でしたw

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-12-10 12:11:40

EX10

テーマ:イベント


前回も言いましたが11月26日オールジャンルイベント「EX10」行ってまいりました!!

めっちゃ間が開いた更新まことに申し訳ありませんOTL


なお今回お名前の方聞き忘れが大量にありました事を

この場を借りまして深くお詫び申し上げます


そんな訳で行ってみましょか(ドンナワケダロウ


ローゼンメイデン


翠様罵ってください!!!(マテコラ

相変わらずの変態ぷりを発揮したとこで


美しい3姉妹思わず見とれてしまいました

衣装の出来も申し分なく

特に如雨露の出来が秀逸


「銀様罵ってください!!(オイコラ」

雪華様いたぶってください!!!」

(ブログ作者は申し分なく変態のようですご注意下さい)



ブリーチ

王子様キタワァ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウホッいい男・・・・ヤラナイカ(シネバイイノニ

仮面の制作の大変さからかなかなかお目にかかれない破面系のコス

美形ってすばらしいな・・・・・OTL


今回も恋次様来てました相変わらずメイクのディティールたけぇぇ・・・

見習わなくちゃ

戦国BASARA


そしてBASARA━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さらに

バサ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ラ!!!  

もうなんていうかお腹いっぱいでしたw

BASARAがすごい合わせと化してます!!

ちょうどBASARA2はじめたばかりだったので自分の中では

とにかくタイムリーだったので鼻血が・・・・・(キノセイデス



「兄貴ィ!!あにきぃ!!アニキィ!!」×2

男気あふれて思わず武者震いが!!!!



BASARAナンバー1ヒロイン(マテコラ

個人的にはBASARAで一番かわいいと思う男性w

ノーマル武器とネタ武器もしっかり作っているところに

もう愛を感じまくりましたw


今回同志が二人も居たのでもうとてもいいお話しできて

うれしかったなぁw


「松ぅー腹減ったー!!」




「ゆきむらぁぁぁぁぁ!!」

「おやかたさむぁぁぁぁ!!」

熱い!!熱すぎるこの二人がぁぁぁぁぁぁ!!

もう何かね今回のイベントうれしすぎて色々でてきそうになったよ(鼻血とか鼻血とか(アホカ







今回UP操作ができておらずそのままの状態で

3ヶ月以上放置されていました

ブログお知らせしたのに関わらず

申し訳ございませんでした










いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-12-01 00:12:27

イベントおつかれさまでした

テーマ:イベント

先日 イベント「EX10」

行ってまいりましたw

コス系の写真まだ整理終わってないんで

次の休みにでもあげさせていただきます


今回はシーズン明けと言うこともあり

自分はコスしませんでしたケドネ


今回もコス掲載許可いただいた方々には

深く深く感謝いたします


さてさて写真の一枚も無いのは失礼ということで

「ポン・デ・毛利出陣!!!」(戦国BASARA2ネタ


そして「討死」(ゴチソウサマ


妄想にZippoさんの所の毛利しっかりと?ネタにさせていただきました


「どうみてもポン・デじゃないんですけど・・・」

「(∩・д・)ァーァーキコエナーイ」

「ミスド寄り忘れか・・・・」

「(⊃дT)はいその通りですゴメンナサイ」

私信


きーちゃん・・・ミニ本の内容にはホッコリさせてもらったのはいいけど

         12月にも締め切りってどれだけ忙しいんデスカ;;


あきらさん・・・すいませんラミカかいそこねましたOTL

         仕事忙しいのは結構だけど体壊さないようにね

         食事のときは待たせてすいませんでした( OTL


けいさん・・・新刊じっくり読ませてもらいましたが・・・妖魅がかっけぇw

        誰か絵に起こしてくれ最高なのに(他力本願寺へようこそOTL

        ゆっくり話もできませんでしたが年末年始に向けて

        お互いがんばりましょう!! 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。