QLOOKアクセス解析
bookmark2

[一覧を見る]

  
Twitterボタン

アフィリ教室上々塾

$kujunの非日常生活ボヤキ編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

    ポチクリ。


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

ヨロピコっす!

ブログランキングぽちっとな。


      ※コメントへの、宣伝等・宣伝を目的とした誘導は、
        申し訳ないですがお断りさせて頂くっす。
        コメントを削除させて頂きますので、ご了承くださいっす。



グッド!長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月09日(水) 14時29分29秒

やっぱり × 肉体 × 手抜き

テーマ:非日常生活ボヤキ編♪

 
 あにょ~ん。乳酸菌


 腕ぷるぷる。 腿がくがく。 腰・・・痛いっす。

 案の定、全身筋肉痛~で・・・長文挫折のkujunっす。

 バーバ:『若いクセに、だらしながべぇ~。』

 バーバ。 も~アチキは若くないと思うぞ。

 まだ、ガッツガッツ!と雪かき出来る体力は戻ってないし~

 体力付けて欲しかったら、肉買って~♪

 食費は入れてあるんだからさぁ~


 っつ~か、楽天から買った食材、勝手に開けて食べるのは

 辞めてくれん?


 それって、お見舞い返しに使うヤツだったんだけど・・・。

 
 うぅ~腕と手首がイズイわぁ~。

 今日は、手抜き!

 続きは、バンテリン塗ったくって明日にでもっ!(^ ^;)a゛



 今夜も雪らし~(TωT)

 積もらないよ~祈ってちょ~!!!

 雪かきの時間をブログに費やしたいからぁ~


 さて、出勤準備の時間っす。
 



でばx2 By Thank you. m( _ _)」゛



ブログランキング


   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011年02月08日(火) 12時07分47秒

病み上がり × ホントに? × 親って・・・

テーマ:非日常生活ボヤキ編♪

 
 あにょ~ん。乳酸菌

 
 今朝、帰宅後、コメントレスしよ~と思ったら、メンテだった・・・。

 未だ、メンテ多し!アメブロ!!!

 
 只今、ピーカン晴れ天気良し!!

 夕べは、雪だったんだよね~。

 なので、今朝は・・・雪かきから始まった1日である。


 あちき、退院したばっかなのに・・・

 病み上がりなのに・・・


 ジージ&バーバ。

 理解して頂けてるのでしょ~か?(TωT)


 旅行に行ってたワケではないんだじょ~!

 手術して来たんだぞ~!

 
 なぁなぁ~!

 ホントに、分かってんのかよ~!!!!!


 バーバ:『kujun! ゴミ捨てに行けね~! 早ぐ起きて雪かきしながぁ~ 
   ゴミ行ってまうべ~! ゴミも捨てて来いなっ! 
   玄関さ出してらすけ!!』


 いくらカテーテルとはいえ、傷口は有るぞ! バーバよ!

 ジージ:『そったら小さい傷なんか? 今の医学はスゲ~なぁ~ 舐めれば治りそうだじゃっ!』


 イヤイヤ。ジージ。

 擦り傷じゃ~ないんだから!

 深いから!

 舐めて治るかぁぁぁあああ!


 あんたら二人して、アチキを再度病院送りにしたいんかぁ~!


 せめて、次の雪が降るのは1週間後にして欲しいものだ。(TωT)




でばx2 By Thank you. m( _ _)」゛


ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月07日(月) 02時14分35秒

留守 × 代理 × 息子嫁

テーマ:非日常生活ボヤキ編♪

 
 あにょ~ん。乳酸菌



 本日、ひっさびっさの~コンビニ勤務~♪

 クビにしてくれてれば良かったのに・・・。(。-`ω-)ンー



 何がビックリって、スタッフが増えてナイのがビックリっすよ!

 まぁ~募集かけても、なかなか来ない店だからね~

 臨時に息子の嫁を働かせてたっす。

 おっちゃん。無理しよるなぁ~。


 見合いおばちゃんと言い、おっちゃんと言い・・・。

 バーバの親族は、常識外れが多すぎるっ!!ぞぉ~~~


 嫁さん、顔合わせた瞬間に目~輝かせて!

 やっと、家に帰れる~って、ウルウルしたりして・・・。

 聞いたら、嫁さん県外から呼び出されて、

 単身赴任状態とか!!


 店と姑のW苦悩で、7kg痩せたとか!

 乳酸菌:『ごめんね~。 迷惑かけたね~』


 ココで、ちょっと疑問が・・・。

 おっちゃんの身内やろ?

 元は、人員少なくてアチキは駆り出されたワケで~。

 嫁さん、居るなら、嫁でもイイ~んじゃね~の?

 
 って思ったんだけんじょ・・・。

 やっぱ、独身のアチキが扱い安いってコトなんだよね。

 まぁ~、息子夫婦は県外在中だし~。


 遠くの身内より、近くの親戚!

 使えるモノなら使ってしまえ~ってコトだぁ~。

 なんせ、我が家のジジババも、

 遠くの子供より、近くの兄妹で、お世話になったしね~。

 持ちつ持たれずだぁ~ね~。


 でもさっ!

 いつまで、扱き使われるんだろ~なぁ~アチキ。

 早く、PCだけで生活したいよぉ~il||li(っω`-。)il||li



 んでもって、疑問×2~?


 おっちゃん、コンビ1代で終わらせる気なん?

 息子夫婦に引き継ぐ気はナイのかな?

 あの嫁の様子を覗うと・・・無理?かもね!

 引き継ぐとなると~

 嫁さんが一番大変だぁ~。

 店の他に、舅姑の世話だもんね~

 
 実の親の面倒見るのも大変だものぉ~

 反撃出来るだけ、アチキは幸せなのかもォ~(笑)



 疑問3(笑)


 なんで、昔からっつ~ても、今は違う風習なんだろ~けど、

 親の面倒見るのは、長男なんだろ~?

 長女?って言うか、娘の方が上手く行きそうなのにね~。


 旦那は外へ芝刈りに・・・じゃなくて仕事行くし~

 家のコトは、奥さんがするんだから、

 娘が実家に入る方が、お互い精神的にも楽だと思うんだけど・・・。


 そ~思ってしまうのはアチキだけ?

 アチキも大変って思うけど、友人とか見てるとつくづく思うっすよ~。

 
 サザエさんなんて、完璧なファミリ~でしょ~♪

 これからの時代、マスオさんを推薦しちゃうなぁ~!


 って、バツイチ女が偉そ~に言うなっ!!ってコトなんだけどね~


 ただ、ちぃ~と、おっちゃんの嫁見て、思ったのさっ!


 アチキの相方も、マスオでもイイ~よ!って言ってくれてるけど・・・。

 有り難いけど・・・却下!

 今のアチキには、面倒見るのは2名が限度!


 一人減ったら、考えるかも~♪

 えっ?笑えない?

 だって、ウチのジジババ、長生きしそ~だもの!(笑)

 ってコトは、あり得ないってコトっすよ~♪


 さて、外勤も復帰したし~。

 ブログ巡りして~寝よっ!



でばx2 By Thank you. m( _ _)」゛
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年02月05日(土) 23時59分59秒

病室 × 見合い × おばちゃん

テーマ:非日常生活ボヤキ編♪

  
 あにょ~ん。乳酸菌



 最近。 と言っても夏頃からなんすけど・・・。

 あちきの周りに、Newキャラクターが2名ほど増えまして

 賑やか?な状態になってたっす。

 一人は、バーバの姉妹。

 もう一人は、アチキの相方。彼氏?ってヤツですが。


 
 このバーバの姉妹。通称:見合いババー!

 見合いを成功させるダケに余生を生きていると言ってイイ~ほど、

 見合い好き!


 で!

 アチキもバツイチになって1年はと~に過ぎ、

 ターゲット!ロックオンされてしまったワケで~

 イヤ!も~しつこいのなんのって!!



 入院前は、やれ仕事だのと逃げ場があったんすけど、

 入院中はまな板の鯉。じゃなくて、ベットの上の鯉?


 まぁ~。見舞とか言い~くさって、

 知らない殿方を連れて、来るわ来るわ!


 アホかぁ~!!!

 っつ~か、付いて来る相手も相手やろ~!!

 入院中やど~!

 素っぴんやど~!!

 パジャマやど~!!!


 そんな状態で、伴侶を品定めする奴なんか

 めっさ!引くわぁ~!!!



 おばちゃん来てる時に、相方が見舞に来て、

 険悪な状態になるし~


 
 投薬治療から、手術になったのは、

 お前らのセイじゃぁぁぁぁあああ!


 まぁ~ね。

 相方を、カミングアウト出来ればイイ~ことなんっすけど、

 アチキ・・・ニ度と結婚は勘弁したいワケで~


 結婚前提じゃ~ないと、ジジババが付き合いを許してくれないんすよ~。

 だから、カミングアウトしたくないワケで~

 おばちゃんの見合い攻撃も我慢してるって~感じ?

 やっと、退院出来て、また逃げ切れる状態になったから、

 ちょっと、静かになるかな?(笑)


 今日はこの辺で!


 でばx2 By Thank you. m( _ _)」゛


                    
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年02月04日(金) 20時26分05秒

めっさ!× ゴッサ!× ぶち!

テーマ:非日常生活ボヤキ編♪

 
 あにょ~ん。乳酸菌


 めっさ!ゴッサ!ぶち! ご無沙汰でございます。

 肉体の衰えに反抗出来なくなったkujunっす。


 改めまして、明けましておめでと~ございます。

 イヤっ!も~2月だし~あけおめはネ~だろ?

 って突っ込み承知で

 ことよろ~っす!



 最後の更新から半年・・・。

 外勤副業始めてから体力消耗激しくて、秋頃から体調崩して、

 年末から、入院⇒退院⇒再入院と反復してますた。


 流石、反復運動~。

 13kg減!!

 コンビニダイエットより効果有り!




 しかも!いつのまにか、外勤が本業に入れ替わった状態。

 面目ないっす。

 あちきは、PCインドア派で生活して行きたいのにぃ~。


 ジージ&バーバのお陰で、ライフスタイルが見事に崩れ去った去年っす。


 長期PC離脱の間に、従妹が好き放題 弄くりまくってくれちゃって、

 浦島状態!!

 どれから整理して行けばいいのか・・・。

 とりあえず。

 
 ブログ更新をば!




でばx2 By Thank you. m( _ _)」゛
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。