ログスター
2008-12-07 21:13:04

待望のツリー購入

テーマ:ブログ

娘待望のクリスマスツリーを購入してきた。

ニトリにて120センチで、飾りと電飾付きで1980円也。


帰宅した娘、あまりの嬉しさに

玄関から居間まで一人で引きずりながら運び込み、

もう、すぐに飾りたくて仕方の無い様子だった。


でも旦那が体力切れ、私はすぐに晩御飯の支度にかかったので

ツリーの箱は居間の隅に放置。


あれだけ楽しみにしていたんだから夕飯済んだら設置するのかな、

と思っていたら旦那は雑誌開いて知らん顔…。

それで娘に

「お前が寝てる間に母ちゃんが作ってくれるよ、楽しみにしてな」


…私かよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ(三村風に)


帰ってすぐ洗濯物を片付け、ろくに休まず夕飯を作って

やっと食べ終わって片付けて次は旦那の明日の弁当作り。

娘を風呂に入れたら寝かしつけてその後にツリー設置かよ!

旦那はその間ずーっとマンガ読んでますが!

今日娘が夜泣きしたら八つ当たりして蹴飛ばしてやるっ!


うう…、でも娘の喜ぶ顔が見たいからツリー作るだよ…(´・ω・`)

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent