昨日の午前中は久々のコーラスグループ「ミントグレースブレス」の練習でした。


練習会場の入口で「ふくちゃん、読みゆうで」


うれしい! (((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックでもつながる友人のリモちゃん!


イェーイ(^o^)/ ハイタッチ幸せ計画2人目です!


片麻痺が教えてくれた人生のヒント!

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


《関連記事》


ハイタッチ幸せ計画・・・?


http://ameblo.jp/hukunokami4649/entry-11408847230.html  


イェーイ(^o^)/ 一人目 


アルトサックスミニライブ&爆笑トーク?


http://ameblo.jp/hukunokami4649/entry-11410372180.html  


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


その場で写真が撮れなかったのでメンバーに休憩中にお願いし撮っていただきました。


みんなには詳しい話をしていないので、少し隠し事を共有している喜びがあります(^_^;)


でも、ハイタッチをするだけでうれしくハッピーになれます。


まだまだ機会は少ないですがまだまだ続けていきたいと思います!



12月はコーラスグループ「ミントグレースブレス」はステージも3カ所あります。


12月1日(土)14:00~

Caffe Mogu・Camino (カフェ モグ・カミーノ・香美市土佐山田町商店街)で『オープン1周年記念 X'masジョイントライブ』 ※ドリンクのみのサービスとなります。(ALL500円)


トップバッターで登場予定と聞いています!


12月16日(日)午後


高知市長浜のシンフォニアスタジオで、Xmasキッズイベント


12月20日(木)午前中


南国市御免のフレンド幼稚園でXmas会


私もコーラスの練習が「スピードランニング方式」が始まれば来年が無理でも再来年には挫折しなければいけると思います(^_^;)


いや、デビューせねば!!!


片麻痺が教えてくれた人生のヒント!


片麻痺が教えてくれた人生のヒント!


片麻痺が教えてくれた人生のヒント!


メンバーの「福ちゃんの声がすごくえいでー」


みんなの励ましはとっても嬉しいのですが・・・声は良いかもしれませんが、音程と英語の発音はボロボロです(>_<)


頑張りますm(_ _)m




最後まで読んでいただき感謝です!


人気ブログランキングに挑戦することにしました。


叱咤激励のポチッっとクリックをお願いします。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村