お題「一番」その12

テーマ:
あの店のいちばん高いケーキみたい いちどたべたいでも手がでない

(福々屋大福)


読者登録させていただいているブログ「関西外食総研」さんの記事で、
「キル フェ ボン」というお店が紹介されているのを見る、


めちゃめちゃでかくて美味しそうな苺のごろごろしたタルト、

そしてそれに比例するありえない値段!!

(恐ろしくて口には出せない)


大の甘党で金欠の私にとってはもう何と言うか、

うおぁぁぁいっそ殺せえっ!!

と思わず叫びたくなるような戦慄の一時でした、


そんなこんなで


食べ物から波及する想いもあるなぁと思いながら、

3個で100円のやっすいプリンを幸せそうに食べるわけですが。
AD

あんのうん

テーマ:
プロフィール欄に、-unknown-として、

「裏館」への入り口を追加しました、名前思いつきません、

元は自分のHPの隠しコンテンツとして、

よく解らない創作をギリギリたゆたゆ行っていましたが、

もはや隠す必要は無いだろうと表に出しました、

随時ざっくらばんと更新していきたいと思います、

暇で暇で死にそうな方は、死ぬ前に見てみて下さいませ。
AD

こんな夜はケータイ短歌

テーマ:
ケータイ短歌ブックマークに追加しました、

かなり遅くなりましたが…、



この番組、私が枡野浩一さんを知ったキッカケでもあります、

その時は、「この偉そうな人は誰だろう?」と思いました、

今も良く分からないけど偉そうな人だとは思っていますが…。



…今回はほとんど参加できませんでしたが、

「ラジオ」「街」をテーマとした短歌を募集しています、

今日21日の20時からが3日目の最終放送となります。



話では、春からは毎週放送があるらしいので結構楽しみです、

色々な名作がここから生まれると良いですね。
AD

お題「一番」その10

テーマ:
消しゴムをかけてもさらに目立つだけ いちばん消したい油性ペンの字

(福々屋大福)





…過去を振り返ってばかりな自分が参加させて頂いている、
佐々木あららさんの色々も読めちゃったりする、
…『枡野浩一のかんたん短歌blog』はコチラからどうぞ、
…宣伝中の『かなしーおもちゃ』もヨロシクお願い致します、
にせものの空想達をおいこして 眞鍋かをりが一番おかしい

(福々屋大福)


まさかこんな事になるとは、いろんな意味で凄いです枡野さん、
まず「眞鍋かをり」のお題の時点で、ブログの絡みはあるのかなと、
思ったりもしたんですが、こんな一点集中とは…ううむ、

そして渦中に居られるのは、PDPさん、

お題「一番」その9で言っている「あの方の風味」はこの方
(まったくもって違う事は重々承知しています)

凄いねぇとしか言いようが無いですね…、
もしくは大変ですねと、もしくは何も言わないか…、

お題「眞鍋かをり」は私は一首も枡野さんの琴線に触れず
コメントをいただく事ができなかったので、
淡い期待も抱けずに(いや無理だけどね)

…やっぱり羨ましいですよ、PDPさん、

京都府警は別に羨ましくもないかな、うん、


ということで、ここの暖流と寒流の境目のような場所に、
便乗トラックバーック、をしてみるわけでして。
読者登録ありがとうございます


関西グルメを一網打尽、一途に手広く外食情報、

絶妙なコメントも添えて、読者のオススメも募集中、

見ているだけでお腹が減って、外食にでも行こうかなんて、


「関西外食総研」さんへ…トラックバック、