hukuhukudakkoのブログ

3歳息子のママです
美容好きです
勝手に色々紹介するブログです
*モニター
*コスメ
*たまに息子
*K-POP


テーマ:

La CASTAのハーバルヘアミストをお試しさせていただきました^^*ドライヤーの熱から髪を守り、パサついた髪にうるおいを与える髪用のトリートメント化粧水です。
ラ・カスタのブランドテーマは「植物の生命力と癒し」で、こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料が使われています。

日本人の体質や好みを熟知した、日本生まれのブランドです。

寝起きのバサバサの髪にシュッシュッします。優しいいい香りがします…♡

テクスチャは、意外としっとりしていて、乾燥した髪に浸透する感じがわかります。

揉みこんだ後軽くドライヤーします。

ドライヤーの熱からも守ってくれますよ♪
左が使用前、右が使用後

服につきました(笑)

ちゃんと乾いたら消えましたよ(笑)

髪がすっごく柔らかくなります!

そしてサラサラ…♪

指通りいいです(*´ `)
ウネウネしてたのにまっすぐ…♡

ベタつかないので、日中乾燥した時にも使いたいな

いい香りでリフレッシュもできそう♪

会社用にひとつ置いておきたい!






ラ・カスタ ファンサイト参加中
アルペンローゼ株式会社
ラ・カスタオンラインショップ
nature by Lacasta
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hukuhukudakkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。