髪にも肌にもリップにも使えるオーガニックヘアケア | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

アロマキフィのオーガニックヘアバターとヘアセラムをお試しさせていただきました^^*パケがかわいくてかわいくて♡

ヘアセットしながらも、手に残ったオイルやバターはそのまま手に馴染ませたり、リップにも使えるんですよ♪

ノンシリコンで99%オーガニック認証成分を配合しているので、肌についても安心です。

日中の紫外線ケアもできるとっても優秀な1品\(^o^)/

そして、ラベンダーとベルガモットの香りがとってもいいんです!

実は、今使ってるへアバターが臭くて…(笑)

質感は気に入ってるんですけど、まぁ臭くて(笑)

髪って顔に近いので、1日その香りが鼻について…ちょっとどうしようかと考えていたとこだったんです!

ヘアケア用品は香りが大事!と痛感しました!
まずバター

水分を逃さずあらゆるケアに活躍してくれるマルチバーム

結構柔らかく、すっごく伸びがいいです!
次にオイル

キレイなツヤが出ます!

そしてパサついた髪も潤ってキレイにおさまってくれます。

どちらもサイズ感もちょうど良く、オイルは特に酸化しないうちに使いきれると思います。

ヘアケア用品って結構残りがちなんですよね(´・з・)

オススメの使い方は、オイルとバターを混ぜて使うこと!どちらも伸びが良いので、適量より気持ち少なめで充分だと思います♪
こんな感じで程良いウエット感と束感が出ます♪
コテを使うとどうしてもパサつくんですが、このオイルとバターを使うとツヤも出るしパサパサが目立ちません!

巻髪じゃない日でもバターを髪に馴染ませてるだけで、ちょっと束感が出て、野暮ったくなりませんよ♪

オイルもバターも意外とサラッとしてるので、前髪に使ってもベタベタになりませんいい感じの束感♪

間違いなくリピートします♡



GAIANPファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社

ガイア・エヌピー公式通販サイト