本気でやったら稼げないはずがない!

意識が変われば【思考】が変わる。思考が変われば【行動】が変わる。行動が変われば【結果】って変わりますよね。


テーマ:
どんなビジネスでも、そうですが

頑張っている人たちは

今の自分より成長したいと思って

毎日、頑張っていたりします。


自身が成長することにより

「何かを成し遂げたい!」

「成功したい!」と思っているワケです。



成功する人の共通点、成功するために

大切な、たった一つのことがあります。



大切なこと、それは・・・



諦めないことです。

本当に、これが究極です。


ネットビジネスで言うと

細かい理論やマインドがあったりしますが

結局のところ、それは

枝葉の部分でしかないワケです。



メインになる、気持ちの持ちようといえば

それは「諦めないこと!」

これしかありません。


諦めずにやっていることが

より、現実になるために

細かい理論やマインドがあったりします。



でも、諦めてしまった・・・



それをやってしまった、その瞬間に

「失敗」という現実が待っています。


その失敗というものを

一度受け入れてしまうと、なかなか

失敗というものから抜け出せなくなります。



失敗というものは

自分で作り上げる厄介な幻想でもあります。



ずーっと、その幻想に付きまとわれます。

「何やっても、また失敗する」

こんな思考が脳裏に焼き付いてしまうワケです。


そして、ずーっと失敗というものを

受け入れざる得ない人生を歩むことになる・・・



正直、諦めてしまうということは

大人になれば、なるほど出来るワケです。

だから、簡単に諦めてしまう・・・


自分で、お金を払うのですから

当たり前ですけど、辞める決断というのも

自分で決めれるワケです。



ようは

ノウハウコレクターになってしまうのも

ノウハウを買うのは、自由ですし

辞めるのも自由、だからこそ

あれもこれも買って、すぐに諦めてしまう。


諦めた瞬間に「失敗」という現実が待っています。

これが習慣化してしまっている状況とも言えます。


だからこそ

諦めるという行為を受け入れるということは

一番やってはいけないことなんです。


自分の、決断の積み重ねが

今の人生を形成していると理解すべきで

やろうと思ったことを

簡単に、諦めたらダメなんじゃないかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。