ふくぎ家のブログ

沖縄県名護市屋部にある古民家を改装した、
ゲストハウス「海の宿 ふくぎ家」のブログです。


テーマ:
$ふくぎ家のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

季節もすっかり秋になり、


ふくぎ家でのお昼寝が 最高あげに気持ちいいですョ!!



ふくぎ家のブログ
*スタッフQちゃん(昨日三十路になったばっかり)




さて、昨日のゲストさんの鈴木さん!!


愛知県から来てくださいました~。



ふくぎ家のブログ


私と鈴木さんの二人鍋鍋 だったので、ちょっぴり


さみしかったですが、沖縄や、愛知のお話をして


楽しい時間を過ごすことが出来ましたキャハハ


また、遊びに来て下さいね~♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2連泊してくれたぱぽちゃんが、今帰仁村にある


結家(http://musubiya2008.web.fc2.com/ )さん


に1ヶ月間ヘルパーをしに行くということで、


結家女将 のゆい姉さんがふくぎ家にお迎えに来てくれました~車



そのゆい姉さんが、ランチ&結家見学においで~


と誘ってくださったので、遠慮なく行って来ましたにこ



ランチに行ったのは、我那覇ミートさんが手掛けている


「海辺のcafe ピグレット」



ふくぎ家のブログ-ピグレット


やんばる島豚アグーを使ったメニューがたっぷりあります!!


ふくぎ家のブログ-アグー豚

*やんばる島豚のハンバーガー




その後、結家さんに行って見学させてもらった後、


目の前のビーチも案内してもらいましたのーまるおめめ



ふくぎ家のブログ-結家 ビーチ


ゆい姉さんにたくさんお話を聞けてとっても勉強になった一日でした好



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。