とりあえず簡易版です。

あとで詳しく書きます。

おおよそ魚の的のわっかの大きさはこのぐらいあります。
(空き缶などはもっと大きいのもありますが基本はこれですね。)

$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
$青いミケランジェロの咆哮
大体こんなもんです。

そして具体的な釣り方です。

したから四番目の的を使って紹介します。

ここでは僕が作った緑君を使って紹介します。(実際はいないからね^^)
きたない画像ですいません。速攻で作ったんで勘弁して下さいm(_ _m)ペコ

$青いミケランジェロの咆哮

$青いミケランジェロの咆哮

$青いミケランジェロの咆哮

$青いミケランジェロの咆哮

$青いミケランジェロの咆哮

$青いミケランジェロの咆哮

魚が中心にいる時は臨機応変に。(実は僕は今もイマイチ分かりません><)

もっと具体的な釣り方は
フリスクさんがわかりやすく記事にまとめて下さっているので
こちらからどうぞ
銀、赤、ぬしの釣り方、つりPのため方など

グレイトの狙い方など


その1の記事はこちら