テーマ:
寒くなって来ました。

こんなときは焼き芋食べたいなあ~
焼き芋ってほくほくしてて暖かくて、最近は金色みたいな
ねっとりした安納芋がメイのマイブーム(*´∀`)

あなたのブームはなんでしょう?

この記事はメルマガ先行でした☆

恋愛マスターメイのクイックカウンセリング
楽勝!恋愛マスター❤メイのクイック楽勝カウンセリング

メイのメールマガジン

■メルマガに登録する





さて、メイの彼が先週アメリカから遊びに来てくれてました☆
何人かの方から質問いただいたことを聞いておきましたよ(*´∀`)


□■ もっと●●にとってステキな自分に ■□



久しぶりに彼とデートしたので、
復縁する前、どう思ってた?と聞いたの彼は

「情はあったんだけど、なんかもうモヤモヤしていやだったんだよね~
 でも、久し振り会ったらキラキラしててやばかったんだよ(;・∀・)」

と言ってました。

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
メイが彼と復縁できたのは、自分を変えたから。


だって、彼と一緒にいられない自分のままでいるのがいやだったから、
必死だったなあ~

そう思われるためにもわたし、頑張ったもんw


ただ、カウンセラーとして、ひとこと。


これまでの復縁したコたちは、みんな自分磨きを重要視したよ。
ここを一番楽しんでおくと、楽になるし、
逆にサラっと進めてしまうと、かなりうまくいくのが難しいねえ・・・


正直ちゃんとやらないと可能性はないといっていいかも。


自分を振り返って、変えなきゃいけない見なくてはならないので、
いやだよぅ~と目を背けたくなる方もいるよね。
めんどうくさいし。

でも、この部分無くして復縁はむずかしいみたい。

見たくないかもだけど、もしこのままで嫌な人は続きを読んでね。

☆頑張れ

☆頑張れ

☆楽勝!


ただ、一つだけあなたに伝えなきゃ!


それは、『反省で終わらないでね(^_^)』


反省だけだと、自分が嫌いになっちゃう。

なぜ、こんなにも自分はダメなんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。というところで
おわらないでね。
復縁を前に進めようとした時に勇気が出なくなっちゃうよね。

だから反省で止まるのではなく、それを活かして前に進んでいこう!

☆あなたとても魅力的で、素敵ですよ☆


だた少しだけ、改善したら楽になるからね。

自分を否定することではなく、
『もっと魅力的になるために』

そして

『相手を好きにさせるために』

『自分をもっと好きになるために』


ちょっとだけかえていこう、ってだけに過ぎないんだよ。


この後の章で、改善したあなたを彼に知ってもらうために!!!

この時彼に「何も変わってない」と思われると、もったいない!
大きなチャンスを逃すかも( ・´ω・`)


大切なのは、“相手から見た自分はどう?”です。

彼の目線で考えてみてね。

・相手に怒られたこと
・相手が嫌がったこと

なんだったかな?
メールとかみて思い出してね。

そこから、復縁に向けての本当の反省点と改革点が見えるはずだよ!



メイが応援しています☆


恋愛マスターメイのクイックカウンセリング

楽勝!恋愛マスター❤メイのクイック楽勝カウンセリング


メイのメールマガジン

■メルマガに登録する


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。