ご報告

テーマ:
ご報告が遅くなりましたが3月11日 午前9時11分 2765gの女の子を出産しました。

初めての子育てに、あたふたしていますが、毎日元気に成長していく我が子に驚きと感動をかんじる日々です。

出産という大仕事を経験できた事に心から感謝しています。

また妊娠中は多くの方に支えていただきました。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


{E78813DF-5EC4-4091-87D4-C3C301FF7C5C:01}








AD
明けましておめでとうございます。

昨年は色々と変化のある年でした。
沢山ご迷惑もおかけしましたが、周りの方に支えられ、また新しい年を迎えることができました。

ありがとうございます。

今年は色んなことに感謝して生活したいなって思います。
そしてなるべく、いつも笑顔でいたいです。

みなさまにとっても、素敵な年になりますように

{C5DA6CDA-2E28-4CA2-B7F3-329CD5CD7343:01}


AD

はじめました

テーマ:
福ちゃんのブログ-130603_1214~01.jpg
福ちゃんのブログ-r26-emoji-029.gif
 
はい。水です。
 
 
友達にすすめられ意識的に飲むようにしました。
気付けば1日水を飲まなかったりするので、体質改善です。
 
良いことあるかなー。
 
 
それから
先日PV作りをお願いしたお友達のブログを紹介します福ちゃんのブログ-0006.gif
俳優座の同期だったみさおちゃんです。
 
ちょくちょく登場してます福ちゃんのブログ-0071.gif
 
PC版  http://blog.livedoor.jp/misao1123/
 
スマホ版  http://blog.livedoor.jp/misao1123/lite/
 
携帯版  http://blog.m.livedoor.jp/misao1123/
 
 
AD