スリランカカレー大好き☆幸せ地球人

名古屋名東区カレー屋だった人のブログ

ヘルシースリランカカリー PAHANA 星ヶ丘店の朝日です。 当店は2012年6月30日をもちまして閉店させていただきました。 沢山の方々に愛していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいですアップ また機会があれば近場でもう一度再開したいと思っております。 今後はPAHANA金山店をサポートしながら勉強していきたいと思います。 このブログで金山店の情報も発信していきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ
NEW !
テーマ:
久しぶりに更新しています汗ねー

何やらハッシュタグも付けられるようになったのね照れ


夏休みに入り、あ〜〜またまた毎日弁当作りだぁ〜〜💦と面倒くさがりの私。。。
先日食べ盛りの息子にピッタリ❗️のお弁当箱を発見したの🎵

{F954EF08-9015-45C8-B695-D7252C477AB2}

うちの子、名前に「福」と付くのでまさに‼️⭐️
しかも古風なデザインで可愛いのラブ
大きさも深さがあって、たくさん入ります👍

{5BE4B542-CCAA-4596-8D6A-30FD8CFED54F}

{EAE9DC90-A0F0-4C82-BEC8-5C17A579C9D5}

{CF31B740-5C4D-4EA2-BFC9-48A2EF83DC08}

暫く活躍してくれそうですニコニコ


夏休みと言えば、セミが毎日!ミンミン⚡️すごいです。

少し前に息子が学校で作ってきたセミ…。

{E43C1DCE-EED5-4A4E-9A1B-AA906D8E4B03}

……!(◎_◎;)


セミってこんなんだっけ⁉︎

エライ可愛いな…。


目って、こんなトコに付いてたっけ⁇
口って……💦⁇



謎なセミだけど、可愛いからいいか。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまたやってきました。

お弁当続きの日々が

{F2EE8527-CE50-4949-AFA8-8466039D0936}


いつものように、あり合わせ、残り物😅


{39937A8A-9F39-4FF0-B877-43C76AEF8668}


コレ、昨日。
前日たこ焼きだったのですグラサン


ポッチャリ体型をどうにかしようと、少なめを心掛けた弁当てへぺろ


今日は修了式なので、明日からは春休みですね~🌸春休みは宿題が無いから、子供達にとっては嬉しい大型連休ってトコかしら、、😁

{1AD53EED-572C-48E8-A323-3FB9480CA888}


ネコもポカポカ陽気が気持ちよさそう

息子は連れて帰りたくて仕方がない様子ですが、近づくと逃げるので、一定の距離を保っています😌


明日から息子と1年ぶりの東京へ🚄
楽しみだ~~✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだはとっても暖かかったのに、今朝は冬が戻ってきたかのような寒さの名古屋ヽ(゜▽、゜)ノ

でも、この時間帯になったら暖かくなってきました🌸おねがい


今日は久しぶりに息子弁当🍙ですニコニコ

{A5C8B55E-98E0-4DCC-9040-C9C267E4FD84}


何の可愛さも無い男子弁当です(;^ω^A

彼はこの頃ポッチャリさんになってきちゃったのでショック、本当はもっと食べるんだけど少し控えめに。。ねー

今日はプール🏊の日なので、沢山動いて少しは締まって欲しいもんです照れ
カロリー消費🌀


私は今年最後の学区の自治会の集まりで、食事会です💦
何の楽しみもないオジ様達との会食なんですよねねー超行きたくないモードの私。(笑)

でも、最後だから頑張って行きます😅



自治会の総会が来週に控えているので、本日もバタバタだけど、総会が終われば自治会長も終わり~~‼️ラブ

自分で自分を誉めたい気分です



さあ❗️上履き洗って、靴洗って、会食へ、レッツゴ~~グーグーグーぼけーぼけーショック←(やっぱり行きたくないのね…)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前から、「どっか行きたいーー‼️」病の私だったんですが、解消されました


昨日奈良県車


毎年のように行く天河弁財天で「牛王宝印神符頒布祭」があり、早朝より西へ。。。

知る人ぞ知るパワースポット。
いつもはガラガラなのに、昨日はやはり凄い人でした‼️


毎回行く度に、神様の存在を感じるんです
敏感な方は絶対感じると思います👼
(何度か、やたがらすが飛んでいくのを見ている私。)

お好きな方は是非行ってみて下さいな



周りにも神秘的な所があったりで、天川村って何か別世界のような場所って感じがしてしまいます。


近くで7つの神様を発見
{480FBE76-4AD2-4386-AF04-F00BBC2417E8:01}


{92BD8BFD-0163-428A-B4B6-0C4DDFF690CA:01}

もう一つ、すご~~く小さな岩(石?みたいなくらい小さい)が中央に置かれていましたが、まだこれから祀るって感じでした。
(写真撮るのを忘れてしまったのが残念です


帰りには、発見した瞬間息子が遊びたい‼️ってなってね。



雪の結晶雪ラブ



{F0AD97A1-9F99-408E-BDDF-BB27F6ED19E4:01}


今シーズン名古屋では、まだ降ってないんです、、、❄️
子供って雪雪好きですよねニコニコ


名物らしい柿の葉寿司も買って、パーキングで食べちゃいましたウシシ
{D8992CC3-7B0F-4180-A932-8D0E4170319F:01}

美味しかった~~ラブラブ



あっという間の休日でしたが、充実した1日でした照れ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃくちゃ天気のよい名古屋です晴れ

こんなに天気が良いから、洗濯機フル稼働です🌀🌀🌀Tシャツデニム
もう、何回も回しちゃおう。
干すとこ無くなるまで干そう☀️OK


息子は本日児童デイでプール🏊なのでお弁当持ちですおにぎ

{F6D10EA3-B45E-4EAE-A788-28DD89EB0DD9:01}

ささみチーズカツにしましたニコニコ



明日は早朝から奈良に出かけるので、今日のうちに洗濯、掃除ですグーグーグー

あ~~!💦自治会仕事もあるんだった~ショボーンえーん


休みの日でも気が抜けないです、、
まぁ、これもあと2ヶ月。
これが過ぎれば天国のような余裕な日々が待ってるのよ~~👼✨

それ位、自治会長って神経使うもんなんですよね


もう少しだ!
頑張れわたしグー🎌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。