(。╹ω╹。)

ダラダラー
絵を描いたりー
日常をさらす予定


テーマ:

久しぶりの更新で嬉しいご報告です!

なんと動画用イラストでお手伝いさせていただいた「ドッペル押し問答」小説化

に伴いまして、挿絵イラスト担当させていただいております!パチパチパチ-

10/14に既に発売されて本屋に自分の絵が並んでいるとか…すごいなぁと…。


私人物を覚えるのが苦手なんですが甲斐田先生の書かれる文章に引きこまれて

スルスル読んじゃいました!

個人的な感想は人物が魅力的だなぁと!

一番は外見も中身も犬塚さん好きだな。

この歌詞はそーゆー意味なのねーは~んなるほどと納得の一言。

歌と動画ではわからなかったことが明らかになった時のこの…あの…嬉しい気持ち…。

ネタバレを避けるため深くは語りませぬが

お手にとっていただけると嬉しいです。




それでは以下関連サイトのリンクを貼らせていただきまして失礼いたします


特設サイト

ドッペル押し問答 -恵海理とエミリの愉快で厄介な五日間- (ビーズログ文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン
¥648
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー





今回はじっぷすPさんの「アウトローの心傷」 の動画イラストをお手伝いさせていただきました。

イケレンロックなので是非ご視聴くださいまし!

ロックだしレン君だしでテンション上がりながら一気に仕上げてしまいましたよ!

楽しかった!

レン描くの楽しかった!

やっぱ鏡音だよね!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

些細なことを報告しちゃう。


最近の大ニュースはうちのウーパールーパーことウパちゃんが

3か月ぶりに餌を食べてくれました!

3か月も絶食したというのにほんのり痩せた程度で生きてるとか大好きだよ。


水換える時が唯一触れる時なんだけど

あの柔らかい感触くわぁあああん……好き。。。。

唐揚げにしたらうまいって聞くけど

納得の柔らかさ。。。


ともかく食べるようになってくれてよかったよ~

このまま死ぬんだろうね。

死んだらどうしようか?川に流す?埋める?どこに?

っていう家族会議しちゃったじゃないか。

このまま元気に30センチくらいまで育っておくれ~



では気持ち悪いウパちゃんの話だけではつまらないから

この前完成したカゲプロの編集で切っちゃった分投下しとこ。





ホントはどのキャラも下半身がちょっとあるんだけどカノに合わせて

切っちゃってるからここで光を浴びさせたげて~



以上!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ノラ猫が家に侵入して

うちの猫のエサを食い荒らしていく事件が頻発しておりまして、

非常に困っております腹筋です。


自力で窓をあけやがります。

頭いいですノラさん。

うちの猫より頭いいです。

ドアのカギがかからないので、

防ぎようがない絶望。。。



さてさて本題に入りましょ。

なんとマイナスPさんの楽曲「ドッペル押し問答 」に

イラストのお手伝いさせていただきました~


イケリンロックですよ~

かっこいいですよ~


結構前にお話しいただいていたのに

鏡音誕やら骨折やら目の手術やらで延びに延びて

今になった次第でございます。

ごめんなさい!!

体調管理はしっかりしないとね!!



そういえば無事に夏目くじのラストワンをゲットできました!

大人げない大人買いをしてきました!

おおいに満足である!


ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇ

なんと開始早々約1年放置!!


しかも一年前の私体調不良だったのね!


やっぱ寒いと体壊しやすいよね

しゃーないしゃーない




なんか更新することも特にないんですけども…



最近の良いニュースといったら

ニャンコ先生一番くじでA賞とC賞が当たって大歓喜したことかな!


先生美しいフォルムです…。。。


ラストワンが一番欲しいんだけどな!

市内に4店舗しかないから争奪戦間違いなし…(´・ω・`)



今描いてる絵は…


途中絵ならカゲプロがちらほら!


モモかエネが仕上がる予定ですわ~




ちょくちょく落書きとかあげていけたらいいな~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


(。╹ω╹。)

記念すべき初投稿!

ですが晒せる最新イラストがございましぇ~ん

昔のイラストをばペタリ


あいかわらずレンは良いようん良い


最近ホント雑食になりつつありますわー


自由にマイペースにブログ更新にしていく予定


自由って言ったら自由だよ


そらもう

今これ描いてるんだぜーとか

今週嘔吐下痢にかかって地獄を見た詳細とか


くだらない日常をブログっぽく更新していけたらいいな!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。