こんにちは!


深海です。


メイドちゃんの個人ツイッターが始まり、
私の自己紹介欄に新しく「未確認生命体」という情報が追加されました。もう何がなんだかわかりませんね。どうも。わかめです。






周年祭3日間ご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!






実は深海、この大切で楽しい三日間にお給仕予定がなかったんです。ご主人様に金曜日はお給仕はいるの?とか周年祭は参加するのか?とか聞いていただく度にあ゛ぁ゛っ…お給仕ないです…と伝えるのがすごく申し訳なかったです。

ゆかた…着たかった…(実は着られる浴衣はあった…)みやさんがたくさん練習していた曲を本番で見たかった…




なのですが!メイド長きょんさんの指令(お許し)により日曜日にお給仕させていただきました!
はじめましてのご主人様もいらっしゃったり、たくさんご主人様いらっしゃったので楽しかったです!!!ありがとうございます!わたし個人としてはレアチェキが当たるガチャガチャがすごく楽しそうでしたキョロキョロわたしも萌出費して引きたいです。






夢さんが来ていました。ココさんの指名授業をスマフォで録画する姿がああ同期って仲良しっていいなぁ…と思っていました。私のことも笑顔でわかめと呼んでくれました天使。


この日は指名授業やサンデーライブ含めた沢山の授業を見ることができました。魅力的すぎてよだれが出そうお願い



ほんとに唐突なんですけどわたしココさんのハイドアンドシークが好きです。曲もすごく好きなんですけどあの歌詞をココさんがあの天使のほほへみで踊るのがなんと言うかとっても胸がキュンとします。ぎゅぎゅぎゅ。


そんなこんなでサンデーライブ。なのですが深海はTKT地球支部会議に参加しなくてはならなくなったので4時過ぎに一回どろんしま…あっ、これは禁則事項でしたね。なんせわたしは未確認生命体なのでね。ま 適当です。てきとー TKT。


そのあと、なんとかその会議が終わったのが8時。私服のままオッティモさんのカラオケ打ち上げパーティーに向かいました。あぁ…もうすぐ終わりかな…なんて思っていたら
きょんさん「りんちゃんはなんの歌が歌えるもきゅ?」
深海「あっ、プリキュアとかです…」
きょんさん「ポチ(予約)  次、出番もきゅ」
深海「えっ、でも服…」
きょんさん「そのままでいいもきゅ」
的なきょんさんのはからいにより一曲歌わせていただきました「DANZEN!ふたりはプリキュア」


ステージに上がるとなんか照明が自分の方に向いていて真っ白でよくお客さんの顔が見えないし!あっでも目を凝らすとご主人様がたくさんいらっしゃる…!なんかあの辺りはもう出来上がっているし!この辺りはなんかすごく優しい笑顔で深海を見てくださっていて!あぁ嬉しい!!これは!歌わなくては!あっでもマイクの電源が入らない!わあああああああ!けど!歌わなきゃ!もういい!マイクなしでも地声でうたいます!聞いてください!プリッキュア!!ぷry



ってな感じで歌っている途中のことはご主人様の優しさと歌っているときの楽しさ以外細かいことはあまりよく覚えていません。






そのあとあふすくさんに戻ってしのちゃんと早く進級したいねって話を少ししました。


{22CA545F-E696-44D8-9ECE-D0B2834088E5}


この写真が今の所しのちゃんとの唯一のツーショットなので好きです。








7周年は沢山の偉大な先輩メイドさんや周りの方々が盛り上げ続けて来た歴史であるので深海が7周年ですおめでとうなんてそんなやすやすと口にしてはいけないことはわかっているのですが、それにくっつけてわいわいするのはすごく楽しいですし、深海もこれからのあふすくさんを精一杯盛り上げていきたいと思うので許してください。楽しかったです🐟





 おってもさんでわたしの目の前で千景さんとしのちゃんがお話ししているのを見て「ダブルよしのさんだ…」と思っていました


おしり宇宙人スライム







AD