深草郷のブログ

1800年余りの歴史を持つ、伏見にある藤森神社の3基ある神輿の内の1つを預かる深草郷神輿会と言います
5月5日に行われる藤森祭の神輿渡御について深草郷目線で情報発信の場として活用します

それ以外も出来る限り楽しく解りやすく深草郷の活動等をアップしていきます


テーマ:
先日の藤森祭り深草郷神輿渡御にご参加下さいました氏子の皆様、京都神輿愛好会の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
皆様のお陰で早朝から夜までの長い巡行にも係わらず無事に執行う事が出来ました。
これもひとえに皆様の御尽力のお陰と役員一同感謝しております。

そして、神社関係各位の皆様、氏子地域での御接待や協賛して頂きました皆様には、常日頃から神輿会の活動を支えて下さるお陰で今年度も神輿渡御を執行えました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

本日の足洗いをもちまして今年度の祭りは終わりとさせていただきますが、来年度は更にたくさんの皆様に楽しんで頂けるお祭りが出来ますように本日より精進して参りますのでこれからも深草郷神輿会をどうぞ宜しくお願い致します。

                深草郷神輿会   会長  仁井 誠


最後に大先輩達との集合写真です^_^
{99AF389B-DD74-44CA-A325-F6B747B98D88}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深草郷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。