深草郷のブログ

1800年余りの歴史を持つ、伏見にある藤森神社の3基ある神輿の内の1つを預かる深草郷神輿会と言います
5月5日に行われる藤森祭の神輿渡御について深草郷目線で情報発信の場として活用します

それ以外も出来る限り楽しく解りやすく深草郷の活動等をアップしていきます


テーマ:
最近、肥えてきて腹がでて作業ズボンのボタンが弾けました。そこで……
{FE1B1E33-2E11-49A8-B53C-F2C31A66A4D2}

昔、流行ったビリーズブートキャンプ買いました!③の腹筋プログラムは買いませんでした!①②④で十分です!
TVの前で55分間、動き倒して汗ブリブリ💦
最後にビクトリー!!!と叫び達成感💪

横で葉月は俺を📹撮って笑うか、
ちゃちゃ入れるか……
お前もやった方がいいのに……(笑)

という、最近を過ごしている将太です!
早いもので、5/5の藤森祭まで約二ヶ月です!
二月に入りまして、仁井君の倉庫で役員でのカラミの練習会をしています!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

覚えるのは練習あるのみですね〜
皆んなで寄って話ししながらの練習会も楽しいものです!

さて、今年も担ぎ手さんへの練習会を行います。

{FC9DF347-FCF3-4D8E-9EB3-4F40E1FC3994}


場所:藤森神社

日時:3/15(水)19:00〜
       :3/19(日)10:00〜
       :4/9  (日)13:00〜
       :4/19(水)19:00〜

服装:動きやすい服装、動きやすい靴

雨天の場合:拝殿下で決行!

是非とも、参加お願い致します。


{3BDCB6C6-D342-4B84-94EC-21EC22B6518E}

{ED8ECA50-8531-4792-A7A6-107515214A8E}

{461617B4-53F3-4555-B50F-9D30C464F24E}

{9B5AB3A2-2B6B-45BB-8514-ACF06C5CC3CB}

{ECF100B6-6254-4A49-B7DB-7E7056330D99}

{8F2FDCC9-1640-47DF-BE14-D37F2CD34B50}

{C0255914-112A-49E9-958A-5B4B6F176913}

{B70B1E82-7D68-4C3A-8B92-C7F0842889D2}

{5001D58A-E66E-4D8D-8AEB-15F04AE2F4CC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深草郷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。