深草郷のブログ

1800年余りの歴史を持つ、伏見にある藤森神社の3基ある神輿の内の1つを預かる深草郷神輿会と言います
5月5日に行われる藤森祭の神輿渡御について深草郷目線で情報発信の場として活用します

それ以外も出来る限り楽しく解りやすく深草郷の活動等をアップしていきます


テーマ:

今年も残すところ8時間をきりました〜あんぐりピスケカナヘイびっくり
いやぁ〜早いですねぇ(°∀°)b 
どうも。将太ですカナヘイピスケ

12月11日 藤森神社参集殿にて
神輿会役員、家族や彼女達と一緒に
忘年会&親睦会を行いましたルンルン

{43E35EDE-2EB3-4C5A-9DAC-0BC8C3D0995A}



なかなか家族や彼女たちと
一緒に集まったりご飯を食べたりする機会が
無かったので今回はとても新鮮でした

{1423F5EF-A5D4-42F0-B961-868556A37167}


子供たちと段ボールで電車ごっこ
犬石号出発〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

次は〜仁井君号、仁井君号です。
{CE529F2B-084A-4F61-8971-3AC8CFD27817}


仁井君号スピード出し過ぎです気合いピスケカナヘイびっくり
来年もこのスピードに乗って
皆んなで駆け抜けていきましょーっ炎

{C6D99566-2827-4CAD-A36E-8E66A1C142BC}

{5E015EB9-0AA3-4CC7-B7EB-76EC8ECFF70B}


最後はみんな変顔でハイ、チーズ

楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

来年も深草郷神輿会を宜しくお願い致します。

{0CCABA8B-4240-4E6D-8656-5CD0A0820469}

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も一ヶ月をきりましたね〜
年々、一年間が短く感じます!

お久しぶりです、将太です!

11/26は 割烹 近善にて、深草郷神輿会の忘年会でした
{ACC099DE-D72D-4BB2-89C1-9C6C05BFC026}

深草郷神輿会 発足20周年記念祝賀会
も無事に終わり、ほっとしながら行う事ができました、

{0F846B8C-ED66-41EE-A575-6BF77194FF4A}

僕が近善で楽しみの刺身!
画像は木下さん、Facebookから拝借してまいりました。画像右下にスゲー腕時計が✨(笑)

山椒の効いたお肉
鶏鍋🦃雑炊 どれも美味しく頂きました、

{3FA671AB-89CB-4713-BEDB-383015746480}

他のお客さんも、おられたので
小さく三本締め☝️👆

そして、二件目は、ラウンジ pooh

{A6AB8D0A-A98C-45B4-A924-A68277AEC3C6}

庶務コンビ  犬石さん!

{DDEE55F7-2826-44E3-8DFB-B4323DDEC042}

仁井君&大輔君

{C058D816-6E9D-458A-8029-D11468A83E83}

撮影📸犬石さん
いかつい顔コンビ👹
安部くん 井上さん

{1B199431-87D6-40B9-8697-C74912FB0D12}

笑顔満開な仁井君😁

{02268094-426F-403B-B454-6DC3D1B43105}

境君が歌っていた、尾崎豊の卒業なのに
マイク奪って、マイク追加して2人で歌う
仁井君と僕😎

{5ADC19C0-8655-4116-9DC0-BD08AC15514F}

ふざけてます(笑)
しかし、この後 井上さんのヨイトマケの唄🎤
感動しましたー😭 歌詞も良いですねー✨



ちょっと泣けました😭(笑)

1:00に解散しました!

さー風呂入って翌日は日曜日やしゆっくり寝ようと思い鍵を探すも見当たらず……
Poohに上着を忘れてしまい、財布も鍵も忘れてしました😨
poohに電話するも閉店しており繋がらず…
財布も鍵もないので身動き取れず
雨降りで寒いし
窓の鍵がかかっていない事を願ってよじ登りましたが鍵がかかってましたー🙄

ちょっと泣けました😭part2(笑)

そー言えば、数ヶ月前に連れが泊まりに来た時に鍵を預けて、返し場所が二階廊下の消火器の下に隠してあるのを思い出し、消火器を上げてみると鍵を発見!!!

思わず大きな声でよっしゃー!って声でてました(笑)

風呂入って寝ました🚿




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。