ココに訪れてくれたアナタに。。。

たくさんあるブログの中から、このブログに辿りついてくれて
ありがとう。

アナタがココに辿りついたのはなぜ?
「偶然はない」と言われているのはなぜ?
アナタの心の奥に居る、もう1人のアナタは、本当は何を求めてるの?


ヒーリスト☆SAKIは、心の中に秘めている、誰にも見せられない・
見られたくない、アナタの陰を溶かしてあげたい。。。と思っています。
そんなに重いヨロイを着ていたら、アナタも苦しいでしょう?
今まで、独りで頑張って来たのだから、
もう、ヨロイを外しても良いと思いますよ?
ヨロイを脱ぐ事は、恥ずかしい事でも、怖い事でもないのだから。。。

新しい自分に変化するのは、怖いカモしれない。。。
でも、ヒーリスト☆SAKIが、アナタのその怖さを聴きます。
そして、一緒に桜色した、幸福な毎日を掴みとりましょう!

なぜなら。。。
アナタは、光輝く、キレイな花が咲き誇る場所からこの世に産まれて来て、
幸せになる為に生きているのだから。。。
その時の想い出を思い出してみませんか?


ヒーリスト☆SAKIは、癒しを専門としています。
その癒しの波動をアナタにあげる為の主なメニューは。。。

★ 人生相談アドバイス
★ 魂カラー鑑定:ユニバーサルカード占い
★ オリジナルリーディング:霊感タロットカード占い
★ オリジナル姓名判断&幸運改名&名付け
☆ 秘儀:開運させる癒し「ムゥンライトヒーリング」
☆ 霊的 経営コンサルタント
※ 守護霊からの伝言


世の中には、「不」が付く言葉がたくさんあります。
不安・不平不満・不快・不調・不機嫌・不可能・不健康・不義理・
理不尽・不協和音・不況・不景気・不愉快・不倫・不憫・不自由・
不幸・不運・不吉・不利・・・

「不」が付く言葉は、殆どが「負」に繋がるものですよね?
こうして書いているだけでも、気持ちが重たくなって来ます。
この中で、アナタに当てはまる言葉が多ければ多いほど、
アナタの心は、知らない内に陰を作ってしまっています。
「そんなのイヤだな。」と思ったら、お気軽に声をかけて下さいね。
ヒーリスト☆SAKIは、光輝く、美しいアナタに変身する
お手伝いをして差し上げます♪


ご予約やお問い合わせは、先ずは。。。
ここのアメブロのメッセージからお願いします☆
「月の輝き」ホームページは、ただ今、改装中です。
(ヒーリスト☆SAKIが、空き時間でボチボチと手作業しています。
時間がかかってしまいますので、ごめんなさい!)

※ ただ今は、営業時間は決まっておりません。
  先ずは、メッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

対面と、お電話と、Skypeで対応していますので、
お気軽にお尋ね下さいませ。




テーマ:




  

   
 謹んで 初春のお慶びを 申し上げます。

  旧年中は、いろいろとお世話になりました。
 
  本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。





   ☆2015年は、我が家にとりましては「動」の年となりました。

    年初から、いろんな事柄が起こり、慌ただしい年の始まり

    ともなったものでした。。。

    年越しのお蕎麦を堪能しながら、私が思ったこととは。。。

   「今年も、良い年だったなぁ」でした(^^)




   モチロン!

   「あ、眉間に皺が(>_<) コキコキ」という事も沢山ありましたし、

   「あ、ほうれい線が出てしまった~(T_T)」という事も

    ありましたヨ。



   思考する、という事が日常茶飯事の年となってましたが、

   それでも!!!

  「今年も、良い年だったなぁ♪」という回顧でした(^^)



   たぶん。。。

   他人様からしてみたら「大変ね~」な事にも見えるので

   しょうけれども、思いだしてみたら懐かしささえも感じて

   しまう事柄でしかなく、もう、過去のものとなっています♪



   昨年は、ご縁もありまして、鑑定会社様との業務委託契約も

   結んでみたり、コラムも(別名にて)書かさせて頂いたり、

   新しい経験や試みもさせて頂けました(^v^)



   そして、新しい多くのご縁も頂く事によって、

   今まで以上に、人々の切なる悩みを知る機会を得て、

   ほんとうに、今の世の中、無明な時代となっている事も

   痛感させられました。



   同時に、私自身、力不足していた部分も明確になり、

   智恵を鍛える良い機会ともなりました。


   その他にも、いろいろな事、知っていたようで

   まだまだ、実感できていなかった事なんかも、

   沢山、学ばせて頂くこととなりました。



   そして、今年は、人々から気づかさせて頂きました

   これらの事柄を、智恵をもっともっと磨き上げて、

   信念の軸を外すことないように、一層謙虚に、

   人様の人生を幸福な方向へと導いてあげられるようにと

   頑張って生きたいとも思っています♪



   私とご縁を持ってくださいました方々が、

   「幸せになりました」とか「癒されました」とか

   「救われました」とか、ご報告をくださいます度に、

   少しでも、その方々のお役に立てた喜びとを

   噛みしめています。


   やっぱり、人様が幸せになってくださることが、

   私の幸せになる事には、変わりありません(^^)


   私自身が幸せを感じられるということは、

   また、人様にも、幸せなパワーを差し上げることに

   繋がっていきますから、この温かさは大切にしています。



   今年は、元旦からお仕事をしていますけれども、

   それ以外にも、新しく始めて行きたいこともあり、

   いろいろな意味で、今年も充実した年となり、

   変化や改革を迫られる時もあるんだろうな。。。と、

   その時に、私がどのように対応して変化して行くのかを

   愉しめるようにしたい。。。と考える夜明けでした☆



   2016年は、丙申の年なので、「丙」が付く年回りは

   どうしても波乱を含むものとなります。


   今年は、どうやら「変化」や「改革」を求められるという

   意味もあり、波立つ年回りとなる様相です。


   大きな流れが「そのように」となっていますので、

   どうしても、個人間にもその影響は出てしまいます。


   避けられない波ならば、「どうやったら、巧く乗れるか?」

   「どうやって、乗り越えて行こうか?」という感じにも

   なると思います。


   何れにしても、波が来たら「コレは良い波だ!」と

   まるで、サーフィンでもしているかのように愉しむという

   気持ちになるようにと、してみましょう♪


   サーフィンも、バランスは大切ですが、重心の取り方が

   舵となりますので、巧く乗りこなす為にも、舵の部分を

   しっかりとしておきましょう。


   間違った舵の取り方をしたり、舵が一本通っていなかったり

   した場合には、やっぱり海の中に沈んでしまいます。


   ですから、正しい舵取りができるように、心穏やかにして

   自分自身を見つめ直す時間を作るのも、良いかもしれません。


   万一、海にドボンしてしまった場合でも、上を向いて

   海面に見える太陽を目指して手を掻けば、必ず、海面にも

   出て来られますし、気がついて手を差し伸べてくれる人も

   いるでしょうから、その時は、先ずは手を取りましょう。


   そして、海面に出て深呼吸をしてから、また、「今度は、

   巧く波を乗りこなしてみよう!」と思ったら良いだけの事

   なので、とにかくは、波に乗ってみましょうネ(^^)



   - 追記 -

   今朝の、佐賀地方はまるで温泉街の朝を思わせるような

   白くモヤった新年と朝となりました。


   悩める人生って、こんな感じなんだろうな。。。とか

   思ってしまいましたけれども、必ず、モヤは晴れて、

   太陽が降り注いでくるのですから、その時の事を考えたら、

   清々しく明るい気持ちになれますよネ♪


   「やっぱり、心の持ち方って大切だな~」と

   
考えさせられた、一年の夜明けとなりました(^^)


   新年2016



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



   今週末に開催する「霊界セミナー」の準備をしてました。

   そしたら、驚くことが起きてしまいました
doki*

   驚く顔


   最近は、こんな風に驚くことって日常的に起きているので

   「風が吹いて来たんだな~
GOOD。」って感じで「当たり前」の

   生活になって馴染んでしまっていたのですが。。。



   不覚(?)にも、今日起こった出来事に対する驚きは

   この私でも「鳥肌モノ
サーーッッ・・・」だったのです。。。



   「スピリチュアル系を生業にしているのだから、

   そんな事なんて日常茶飯事だろうし、今更、何を

   大袈裟に書いているの
?」とか思われる読者さまも

   たくさんおられることだと思います
土下座



   嬉しいことに、私の読者さま方々は私の生業を理解して

   受け入れてくださっている方々ばかりですから、

   私がヘンなコト=霊的なコトを書いていても

   「へぇ、そうなんだぁ~
にこ」と知識として受け入れて

   くださいますから、私も飾ることなくそのままに記事として

   書いてきているわけなのですが。。。



   その私が、不覚にも鳥肌モノ
サーーッッ・・・になったコトとは。。。




   その前に
!!
   
考える萌え

   久しぶりの更新となりましたぁ~o(・ω・)o



   一昨日、久しぶりに自分のこのブログを見て、

   「もしかしたら、このまま、このブログって放置になってしまうの?

   時間をかけて書いて来たから、放置にしてしまうのもなぁ。。。

   構築を変更するとか、とにかく何かしないといけないよね~。」とか

   ボンヤリと思ったりしていたのですが、今日、ブログネタになる事が

   起こったので、早速、放置状態から更新となっています
はっ



   ※ 何故↑の部分が青文字になっているかの理由は

   下の方に書いてあります
ウィンク



   ブログを更新していない間、私は本業に行き詰まりを

   感じたこともあって、副業感覚で他のジャンルを

   体験する時間を取っていました
笑

   
時間




   そこでは新たにいろいろな学びもあり、経験もあり、

   好奇心旺盛な私には久しぶりに刺激が与えられるような

   そんな時間を過ごすことができました
ニヤリ

   

   それでも、私のドコからか(潜在意識からと分かっている
苦笑)

   「やりたいコトはそれじゃないでしょう
かお

   やりたいコトを実現させる為にそれをしているカモしれないけど

   それは”小手先”でしかないって自覚してるんでしょう
ビシ!」と。。。



   相変わらず辛辣な私の潜在意識=守護霊からの

   メッセージがずっと私に交信して来てました
冷や汗

   
守護霊




   「やりたいこと」と言うのは、まだ、コアの部分がハッキリして

   いないので発表できないのですけれども、

   それって、心穏やかに思考している時とか、

   瞑想している時とか、

   探求している時とか。。。



   場面は違っても、時間が経っても、導き出される答えは

   いつも同じなんですよね
clover*



   なので、その大きな領域の中から、何をコアにして

   人々に提供してあげられるかを掘り下げている

   ところなんです
にこ



   そもそもが、私自身、ずっとジレンマとなって(爪楊枝事件)いた

   事柄を解決したことで、過去に経験したことがないパワー

   溢れ出て来ているので、このパワーを欲しい方々に

   差し上げずに埋もれさせるのは「もったいない
!」ばかりなので

   それを、どの様にして提供しようかと考えています
ぺこり


  
   だって、世間的にも「良いパワーを持っている人と付き合って

   いたら、パワーを分けてもらえる
」なんて言うでしょうにこ



   実際に、モニターさんで実践してもらったところ、

   みなさん「思いは実現する」とか「引き寄せられる」とか

   「開運」に繋がる結果がラッシュ状態となりました
きらきら



   例えば。。。


   
① 倒産を覚悟していたけど、SAKIさんが言うとおりにとにかく

      やってみたら、倒産どころか相談した翌月には

      新規契約が5件も来ました!

      ずっとSAKIさんと付き合っているせいか、今年に入ってからは

      遂に、都心部に進出できる目処も立ちました!

      (千葉県女性48歳:会社経営)


   
② 定年してからの起業計画だったので身内は大反対でしたが

       SAKIさんの応援のお陰で無事、起業に漕ぎつけられました。

      この際だから、今後のコンサル指導もお願いします。

      不況と言うが、SAKIさんの先見力は当たりますからね。

      (福岡県男性62歳:自営業)


   
③ 上司から「1億円分の契約を取って来いよ!」と言われて

      困り果ててましたが、SAKIさんの処に通っているだけで

       ヤル気が出て来て、1億円分の契約を達成できて

       社長からも表彰されました。

      (兵庫県男性35歳:外資系会社員)


   
④ 経営自体は順調なのですが、今後、この経営を大きくするか

      どうかで悩んでましたけど、SAKIさんが言ったとおり1月に

      本当にタイミングが来たので決心が着きました。

      (熊本県女性54歳:会社経営)


   
⑤ 結婚したいと思っていても、時間ばかりが過ぎて行って早や5年、

      友達からの招待状ばかり来ていたけど、SAKIさんが言うとおりに

      とにかく実行してみたら、半年で結婚相手と巡り会えました。

      (長崎県女性32歳:会社員)



   ほんの一部の方々からのお声を掲載してみましたけど、

   みなさまが成功を手にしてくださっている事で、

   私の開運パワーも差し上げられている事かと思っています
ハート



   これだけの結果を出せたというのは、私自身のパワーも

   ありますけど、「開運する為に外せない必要な段取り」というのが

   ハッキリしたからなんです
nipa*



   もちろん
!

   1番大事なことは、ご相談者さまが「本気」になられることであり、

   その次に大事なことは「とにかく言われた事をやる」という事かな~
手

   
明日に掛ける虹




   いつも思っている事の中に、実は「他人様にはパワーが発揮できて

   いるのに、何故、月の輝きはイマイチなのかな?」と

   いうのがありまして。。。
・・・。



   私がそう考える日々があるという事と、私自身のマインドが

   今までとは変わっているという事と、実績を出していることで

   私のパワーがどんどん回転しているという事も

   影響として出て来ているみたいです。。。



   それがある部分に影響を与えて、そこから他の部分に

   飛躍して行って、それに伴う問題点の1つが

   私がコッソリ考え始めて2日後には勝手に。。。



   本当に、今の私は安易に物事を考えたり、言葉にすると

   実現してしまう、引き寄せてしまうので、迂闊なことが

   できなくなっています
汗



   上記の青色で書いている部分も、その1つですね。。。




   【追伸】

   そして、「鳥肌モノサーーッッ・・・」の現実が勝手に起こったのですが。。。

   それは、また、後からの「続編」にて笑顔

   少々、お待ちになっててくださいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


  暑中お見舞い、申し上げます。

  

  


   今年は梅雨も短く、明けたと思ったら。。。
連日の猛暑ガーン

   私も汗だくになりながら、毎日を過ごしています
冷や汗

   みなさまは、如何お過ごしでいらっしゃいますかぁ
??



   ブログもなかなか更新できず仕舞いで

   (毎度のコトで恐縮なのですが。。。)
 
   放置してしまってると思われているカモしれません
冷や汗2

   いやいや、放置してしまってる訳ではございません
汗汗




   実は、今年に入ってから、遂に復活してしまった(?)

   私の特技を発揮していたのですけれども、その流れも影響して

   本格的に新しい部署を設立する運びとなりました
クラッカー**花束



  




   その為に、最近ではペタをお返しする時間が

   取れないくらいに、生活の時間配分も変化してしまって、

   ブログを更新しなくっても、ご挨拶でいつもペタを残して行って

   くださいます方々には、ペタ返しができず仕舞いになっていて、

   とても申し訳なく思っていました。。。


  



   先日、ヒーリスト☆かつのりと話していた時に

   「ペタ返しをする時間が取れなくなったから、それは失礼に

   なってしまうから、思いきってペタを表示しないようにした方が

   良いよね
」と
なってはいたのですが、

   せっかく来て下さっている方々のお心遣いも考えてしまって

   私にはなかなか決心が付かずに居ましたごめん
 



   でも、日を追う毎に、ペタ返しが本当に無理となってしまったので、

   決心して、このブログ更新を機に、ペタ表示を終了させて

   いただく事にしました。。。


  




   もちろん!!

   私自身、昔からお付き合いさせていただいている方や、

   個人的に記事の更新を楽しみにしている方も居ますので、

   そのような方々の所へは、伺いました時には

   ご挨拶ペタをさせて頂きますネ
笑顔




   これからも、今まで以上に更新はままならないまんまには

   なってしまいますが、
更新を目にされました時には、

   今まで通り、お気軽に遊びに来て頂けましたら
嬉しいですハート



  
   本日まで、ペタをしていただきまして有り難うございました土下座

  今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪





  




   ちなみに。。。

   今月も、下旬となりましたので、私は毎月発行しています

   情報誌作成に取りかからなくってはいけません
ウィンク

   生活時間の変化にまだ慣れていない事もあって、

   ギリギリで思い出しましたぁ~
え゛!

   ※ 素人が作成しているので、今から取りかかっておかないと

   マズイ事になりますからね~
がーん

   今の時点で「間に合うやろか
冷」状態です。。。汗
  
   

   
みなさまも、夏バテしないように、ご自愛くださいませGOOD。

    ヒーリスト☆SAKI



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。