hujipのブログ

日々の日記
結婚後、妊娠を機会に手すきになったため再開。
妊婦、ベビーの内容が多くなりそうです。


テーマ:
{223A2116-E6AD-4E26-B07C-F1EA8781B16B}
火薬田ドン
>不倫と風鈴をかけてますけどね。これをイメージしたスケルトンに仕上がっています。

さんまさん
>なんて、上手やな〜。

{11827A25-760D-4775-895A-B40A347F896A}
火薬田ドン
>これを、どーんと打ち上げる。
ブーンと打ち上げて。

{CB8EC5A3-E4E2-4CDB-ABA5-B1FBD87BDD31}

火薬田ドン
>それで今度は上空で五輪だ!
どーんと爆発して。
{66279614-FACD-481F-9D78-0558197CFDBA}
火薬田ドン
>お、も、て、な、し
と、こういう風に締めくくりたいと、こう思っているわけである。

それではさっそく、花火をご覧ください。

さんまさん
>大丈夫かなドンちゃん、毎年失敗しているけど、、。
{DC43ABE2-0028-4D1E-9C4F-7F7A6ED22B2F}
さんまさん
>ドンちゃんも歳あるからな〜。

中居くん
>気をつけて、ケガしちゃうからね。

{51DDA272-E90F-4434-A8EB-5E1F14E6CF6F}
さんまさん
>導線繋いであるんだ。
{ADABF9B6-2CF2-470E-A542-11D6F1952663}
火薬田ドン
>ブハハハ

さんまさん
>持ち上げた、飛ぶぞ飛ぶぞ。
笑ってる。ドンちゃん。

{44B7229C-FABE-4A26-BD9B-07399388C44C}
さんまさん
>あそこ入るんだ。上がれるのかなドンちゃん。

ドンちゃん遅いよドンちゃん。

火薬田ドン
>いくぞー、驚くな!

さんまさん
>絶対驚かないけど、ドンちゃん。

{FDB5836B-529A-4230-9782-5877D5251E77}
さんまさん
>キタキタキタ
{2619D8D7-A518-47EF-AEEC-93CEA2D23E86}
火薬田ドン
>オイ、垂直なってねぇかオイ!これ

俺、足から飛び出すことになっちゃうぞお前。

さんまさん
>あんたがやり始めたことや。

火薬田ドン
>ドンといってやろうじゃねぇか。

{706F4BED-61EB-44AF-B849-B356EBD1B3E1}
さんまさん
>あれ?飛んでないよね。

中居くん
>あれ、これ危ないじゃないですか、事故じゃないですか?

さんまさん
>VTRなのに事故?!
ねぇ、普通カットするでしょう〜。

{5B2F69F8-AE0A-475E-B0C8-58C06397F693}

{54181541-3B5D-4365-B22C-D1A927021869}

{3416F3BE-1498-4B49-904E-26DCDA1F9101}
火薬田ドン
>おもてなし、、

さんまさん
>自分で言っちゃったドンちゃん。。

火薬田ドン
>情け無い。。



さんまさん
>見たか、アレが我々の仲間、ドンちゃんや。

中居くん
>ドンちゃん凄いな〜。あのエネルギー。

さんまさん
>お前ら、中学校、高校と
オレとドンちゃんとの絡みを見て育ったという事だけは忘れんなよ。
 
{E38EF15B-3953-4B26-A0BC-C5F943E97544}

さんまさん
>ドンちゃんね〜。ここのコーナーで3つの方が良かったと思う。

ドンちゃん、オープニング全然触って貰えなくてかわいそうだった。

最後の中堅の芸人のセリフが「あれなんだったんだろうっ」て、ドンちゃんかわいそすぎてね。

BIG3の1人やで!中堅、ちゃんと処理せえ

ワイプのドンちゃんに対しての絡みはこうやから〜。

中居くん
>見本、見本ね!
でも、ただちょっとね、オープニングでてた人も僕なんかより下の年齢の芸人さんだったりするから、分かんないんじゃないですか?

さんまさん
>そりゃ、ちゃんとイジられへんな〜。
だからもう、ドンちゃん触りは俺に任してくれ。他のコーナーの浮気はダメ!

2016年 終わり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CEC81200-8867-4AAE-A822-EF469ADACBE6}
西山アナ
>さんまさん!中居さん!

さんまさん
>はいはい!

西山アナ
>ラブメイトの前にですね、毎年恒例、あの方の登場のお時間です。

{A6AA474A-19D3-4B33-B339-9F8FB73ADDC9}
さんまさん
>エエ、クッションはいったわ!

中居くん
>よかった〜。

{C1AAFFCE-D9E8-46A8-B422-D2AAA1A11BBC}
♩東京音頭のテーマ

{1D8FF613-5373-40B1-B225-56E9CD4C617E}

{9E88AD64-A7D9-40AF-98E9-43EF7A8312FF} 
火薬田ドン
ほっ!

{EEA0E998-1015-4BAB-998E-B3FA5C8113D6}
火薬田ドン
>どうた!お前。手品もでるんだ、、出来るんだよお前。

さんまさん
>噛んだ!

{1A910AE0-FFEE-4BD4-840E-3889D8682AAA}
火薬田ドン
>火薬田ドンだお前。これ来るとは思わなかっただろ?

さんまさん
>ドンちゃん噛んだ。

{765F14CD-63F0-4A14-8C91-520EB9B824A5}
火薬田ドン
>あと、あれだぞ!みかんに親指つっこんでこんなのもあるんだぞ!

さんまさん
>あらま!

{2FC42DA3-C1FF-4CB6-A081-A8856517A308}
火薬田ドン
>今年はなんつったって、オリンピックイヤーって言っているけどな、4年後は東京オリンピックの開催だよ。

{AC18FCDF-E9ED-4272-A9F8-E2BCF621FA0B}
火薬田ドン
>そこで4年後の東京オリンピックの時に何を打ち上げようかとご説明する前に、ちょっと言いたいことがある。

昨今テレビを騒がしている、なんだ!
あの不倫の記者会見てのは!
アレはちょっと注意しなければいけない。
(※参照:円楽師匠、ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田)

{9A093003-5B31-4C7F-8BE2-9D5A09E0C16D}
火薬田ドン
>不倫記者会見の注意事項
まず、いい歳をして安いホテルに行かない。え!?錦糸町で休憩300円?んが!

{823D49A2-DBFC-46FD-A73C-82833DA17AC1}
火薬田ドン
>それから、なぞかけで締めくくらない。
東京湾を出ていくと解く!後悔します〜、、ふざけんな!バカヤロウ!

{C91B5352-5C96-4F01-A86B-B003956FA480}
火薬田ドン
>それから、会見の日に始球式の仕事を入れない。会見の日に始球してどうすんだ。

それから、女房を寝とった男をだな、「ちゃん」付けしちゃいけないよ。なんとか「ちゃん」はねって、テメェの女房、やられてんじゃねぇか。
{16D8F2DB-8C8A-4FAB-8465-E70B36CDA8A5}
火薬田ドン
>それから、夫婦間は透明でなければいけない。

{B8A25EFB-42C5-48F1-98C2-924FA30BB4E8}

火薬田ドン
>透明でなければいけない。これを踏まえた上で、わたしは今回4年後の東京オリンピックイヤーを考えたのは、透明な世の中にすべく日本の伝統の風鈴。

つづきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火薬田ドンの前に、、みどころ
{87F1D347-9408-4DDE-89C4-4B9AF48EDC48}


{1C0AB4F0-2EF8-40A7-802E-C14A5A988B63}
中居くん
(この番組17年ですよね。)三宅さん、こんなハズじゃなかったんですよ。

{6A19139A-E9C4-422F-AA15-0217E34A2338}
さんまさん
お前は俺をキムラ派みたいな目で見てるやん?

{D5B81EF1-3599-4369-A09D-C1B47BBBDC1D}
中居くん
見てないですよ!

{1A734CA1-714F-4FD3-A3FA-806CB55E8103}
さんまさん
さんまが大活躍、和解だとかそういうの。
そういうポジションにいたい。


{6620369F-B6B7-44FF-91B7-0CB09DFA9C86}
さんまさん
飯島さんは、どうしてはる?

{7B3A6D1D-81F1-49E5-BB58-02172C47033F}
ツッコミ

{4BE3F890-27E3-4B78-AF86-BA6193C98FFD}
さんまさん
それだけ、言うてくれたら引き下がる〜。

{CAE790F2-38E9-4160-9817-950977D7F39D}
中居くん
うー、え〜。今見てるでしょ、、

{65F99505-1B62-48BB-A8FC-06A1AC5FD48B}
さんまさん
俺はメリーさん派やからな。
イタリアンレストランでご馳走になったことあんのや、先に払ってあったのや、メリーさんが、

{3E198284-3E3A-4260-81C4-569B149254A6}
さんま
今後ともウチの若い者を宜しくお願いします。って言われて、ハイって返事しちゃってる手前、、メリー派やねん

{8225D981-7608-4A85-94D1-8CE39BF863E0}
中居くん
楽しい?

{18EF1D2A-CD5D-4222-A02C-22F5E7013211}
さんまさん
すっごい楽しい。

{F0D8B3D5-00DF-431C-8032-49C03AFF0432}
さんまさん
中居が追い込まれて、困って困って、答えられへんのに喋ろうとするお前もエライわ!中居ありがとう、ここまで付き合ってくれて。

{576D901B-0044-4533-90B0-3ED2ACDCCA90}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。