めるもんの たま〜にキャラ弁ブログ

3歳~22歳まで4人の子供がいるママです。
キャラ弁始めて3年目。最近は、幼稚園に通う三男の、週一手作り弁当がメインかも(^◇^;)
しばらくブログお休みしてましたが、マイペースで更新していきまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


テーマ:
こんにちは~[みんな:01][みんな:02]


いつもご訪問ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]


毎日キャラ弁頑張れるのも、皆さんからの心温まる励ましのコメントに支えられてる事をつくづく実感しております[みんな:05][みんな:06]

お忙しい中、本当にありがとうございますドキドキ

そんなめるもんは、なかなか皆さんに回りきれてなく[みんな:16]
大変申し訳ないです…[みんな:17]

時間の余裕がある時にゆっくりご訪問させていただきますね[みんな:18][みんな:19]


昨日は、2週間ぶりに入院中の母へお見舞いに行ってきました[みんな:07]

病院まで車で1時間30分くらいかかるのでなかなか行けなくて…しょぼん

手術後の痛々しい姿を見て以来の面会なので心配でしたが、ピンピン元気に普通に歩いてる母の回復ぶりにビックリしました叫び[みんな:09][みんな:10]

膝裏はまだ痛むようですが、腰の痛みも足の痛みも痺れも全く無くなったそうで、元気な母の姿にホッとしました[みんな:10][みんな:11]

お医者さんって凄いな~ラブラブ![みんな:12]

名医を捜しまわった甲斐があったね~

って母と喜びを語り合ってきましたよ~音譜音譜ニコニコ音譜音譜

来月の始めぐらいには退院できるみたいですラブラブ!!!


母はまだ61歳[みんな:13]
孫6人、ひ孫1人のばあちゃんですが、まだまだ元気に頑張ってもらわなきゃね[みんな:14][みんな:15]

あまりにも元気になり過ぎて、またさくらんぼ果樹農家始めちゃうんじゃ…ショック!あせる


それだけは勘弁だわ叫びあせるあせる


全文、長々となりましたが…


今日は寝坊せずに5時に無事起床[みんな:20][みんな:21]

ドラゴンボールのメイン[みんな:22]

『孫悟空』昭和バージョンでーすにひひチョキ



ダウン










ダウン








photo:01





髪の毛にめっちゃ時間かかりました…[みんな:23][みんな:24]





今日は、午後からだいちゃんの2歳児検診です[みんな:25]

今から早めに受付行ってきまーす[みんな:26][みんな:27]


皆さんにとって素敵な一日になりますよーに[みんな:28][みんな:29]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード