親子で楽しむベビーマッサージ | 藤娘祭(ふじこさい)

藤娘祭(ふじこさい)

藤枝で活躍中の女性起業家による藤枝初の体験型イベント。
雇用される働き方以外に自分で起業している働き方を紹介。
また忙しい女性にリフレッシュしていただける体験イベントです。

※好評につき体験時間を増やしました

時間の変更がございますので確認ください



おはようございます。
藤枝市ベビーマッサージ教室 nicori ニコリ 

辻 有美子 です。

12月4日 SBSマイホームセンター藤枝展示場 

にて藤娘祭が開催されます

 

ベビーマッサージ教室 nicori は

 「親子で楽しむベビーマッサージ」の

 体験教室を 「ヤギモク」さんの展示場にて開催いたします。



今回は藤娘祭のテーマが「いつもどこでもどんなときも 花でつながろう」

ということで何か花に関係するマッサージができたらいいなと考えています。



子供が生まれてからずっと頑張ってきているお母さん、この機会にリフレッシュできたら

いいなと思います。

もちろん普段忙しく子供の接する機会の少ないお父さんの参加もお待ちしております。

ベビーマッサージと書いてありますが生後2か月の赤ちゃんから幼稚園、小学校のお子様

まで参加OKですよ!

この機会に親子の絆を深めていってくださいね!!



参加料 500円

     



時間

①10:30~11:00

②11:15~11:45

③12:00~12:30

 

④13:00~13:30

           各4名

今回はオイルを使用せず服を着たままふれあい遊びを楽しんでいだだきます。
当日分のお席も少し用意しておりますが、予約いただけるとありがたいです。

申し込みは https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfd12731438928

もしくは  090-7303-0471

nikochan2473@gmail.com

Facebookの私のページにご連絡ください。

 

※ご連絡いただいて、1日経っても返答がない場合は携帯の方へご連絡くださいませ。