パーソナルトレーナー 宇井洋人 のBlog

東京恵比寿でパーソナルトレーナーをしています!
ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、動作改善などを通して、生活・ビジネス・スポーツ、あらゆる場面でのパフォーマンスアップを目的に、ニーズに合わせたレッスンを行っています!


テーマ:
こんにちは!


恵比寿Mind_Bodyパーソナルトレーナーの宇井洋人です!



本日は改めまして、私の自己紹介をさせていただきたいと思います(*^^*)


つたない文章ですが、お読み頂けましたら幸いですm(__)m


■プロフィール中学から大学、社会人とバスケットボールをしておりました。

競技を通して、ケガの予防・改善のため、また競技力アップのために筋力トレーニングに興味を持ち、積極的に取り組んできました。

その経験がきっかけとなり、トレーナーを志しました。

現在は筋力トレーニング、加圧トレーニング、ピラティス、コンディショニング・トレーニング、ViPRトレーニングなど、様々なトレーニング方法を通して、「またトレーニングをしたい!」と思って頂けるような、レッスンを心がけております。

運動習慣が身に付くと、食習慣や生活習慣もメリハリがでて、身体がますます元気になっていきます。

お仕事、プライベート、趣味など総合的にライフパフォーマンスを上げて頂けるような、サポートをしていきたいと思っています。

心身ともに健康で、心地よい日々を過ごして頂けるよう、多方面からサポートさせて頂きます!


■誕生日
01月28日

■出身地
沖縄県那覇市

■スポーツ歴
バスケットボール14年

■趣味
バスケットボール、ランニング、映画・音楽・美術鑑賞、観劇など

■所有資格
●加圧インストラクター(加圧マスターミニ)
●STOTT PILATES IMPコース修了
●ファスティングマイスター
●NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)認定パーソナルトレーナー●NESTAウエイトマネジメントスペシャリスト
●ViPRインストラクター
●健康運動指導士
●小学校教諭一種免許
●中学校一種(社会)・高等学校(地歴)一種免許


今後ともどうぞよろしくお願い致します!!





☆パーソナルトレーニング、加圧トレーニング、ファスティング、ピラティスなどご興味がありましたら、お気軽に下記ホームページよりお問い合わせください!


♦恵比寿Mind_Body HPは下記をクリック!

http://www.mind-body.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー 宇井洋人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。