みなさんこんにちは、大内 ゆきえです

久しぶりにパソコンでグログを書いています。

なんだかすごく忙しい日々でした。

インスタの更新は欠かさずしていましたが

このところ、その欠かしていなかったインスタ

までも、一身上の都合によりお休みしておりました。

今日は最近作ったいちごのお菓子をご紹介します。

赤い実が可愛いですね!

いちごが美味しいこの季節色々とお菓子に使っています。

 

先日、無印良品で購入したこの迫力ある特大バウムクーヘン

なんと!980円くらいだった気がします。

正確な値段を覚えていませんが、とにかく安くて

1000円でお釣りがきました。

『特大バウムアレンジケーキ』

材料

無印良品 特大バウム 1個

板チョコ 2枚

いちご 2粒

ミックスナッツとドライフルーツ ひとつかみ

シュガーパウダー 小さじ1/2

 

作り方

①板チョコを湯煎で溶かしお好みにかける

②上にナッツやドライフルーツを飾り

いちごをのせシュガーパウダーをかければ完成!

 

家族でお祝いバレンタイン♪ とか

インスタ映え!友チョコ作戦!とか

考えるだけでドキドキする企画応援いたします♪

 

是非作ってみて下さい。

コスパも最高ですね。

 

いちごネタまだまだ続きます。

今日はここまで それではまた♪