みなさんこんにちは
今日は午前中りんごのカッティング
レッスン♪

いつも放課後コドモキッチンに
いらして下さっている子供達のママを
ご招待☆-( ^-゚)v

りんごの旬がやって参りました♡
是非!りんごをカッティングして
みたい方はお気軽にご連絡ください^o^

今月ご紹介する
りんごのカッティングはこちら
{DDAB3C6B-C133-460D-9C58-57716C9F8C5F}

ころんと可愛いりんごカップ
{B9A4F48B-8CAF-43F2-83DC-34F644BBD2E7}

沢山のりんごに囲まれて
わいわい楽しくレッスンしました♡
始めてカッティングしたとは
思えない位お上手〜♪

今日は実家から
王林も届きました ♡
みなさんご存知ないかも知れませんが
お料理に使うりんご
案外王林が良いんです(≧∇≦)
去年渋谷のフレンチレストランで
シェフとりんごについて熱く語った日
王林の料理とのマッチングの
素晴らしさを舌で感じました。
あの感動を忘れず、今年もあれこれ
チャレンジしたいと思います‼︎

りんごレシピもお楽しみに♡
クックパッドさんでは
私の「りんごのコンポート」人気
急上昇中です
是非!ユイットボヌールのキッチン
覗いてみて下さい♡ 

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
Huit Bonheur〜ユイットボヌール〜
大内 優紀枝でした