みなさんこんばんは
Huit Bonheur〜ユイットボヌール
大内 優紀枝です

今日のうちのごはん
{971D808B-D0F0-43F5-995C-346E3FF2AFD0}

この中で、私の今日のメイン料理は
何でしょう?

答えはお米です。
{D5979353-E4F2-4003-A97B-D4EBF9FA2AE2}


農薬9割カットで、これ以上ない
美味しさ、私のナンバー1
「ミルキークィーン」
米粒はもっとも小さく、もっちり
としていて、私の7年連続ナンバー1。

お米を語ると、キリがない
しかし、言わせて
私のナンバー2!
青森県産 「青天の霹靂」

そんな個人的お米へのあついトーク
では無くて、今日はズボラな貴方も
今日から料理上手。

彼の家にいって女子力アピールしたい
じゃなーい‼︎
安心して下さい。はいてますよ。
安心して下さい。めんつゆがいますよ。

安定の美味しさ
「簡単めちゃうま 肉じゃが」レシピ
材料       2人分
じゃがいも    3個
玉ねぎ           1個
にんじん        1本
豚肉              100g
めんつゆ        150cc
水                   600cc

☆作り方は味付けよりズボラ!
大丈夫。ついてきて!

①鍋にめんつゆ以外の材料を
全て入れます。
コトコト煮ます。
②少し玉ねぎのはじが、透明になって
きたら、アクを取り除きめんつゆを
加えじゃがいもに竹串がささるまで
煮ます。

はーーい♡これで出来上がりだよ
お野菜の旨味が出てるから
味付けは めんつゆだけで
いいんです!

これぞズボラ女子飯!
応援します。

お酒のアテにもオススメです
ではまた明日〜♪