テーマ:

photo:01


タフアフアイで元気いっぱいに、

photo:02


キモヘンダーソンフラでしっとり魅力的に観客の心を掴み

金沢スタジオ五周年パイナ開幕しました


途中略…また時間ある時にちょこちょこ書いていきます


photo:03


レイアロハ和多田先生をお迎えし、盛大に行われました

photo:05


そして、沢山の方々に見にいらしていただきました
時には会場が手拍子で一体となったり…
手をつなごうやユーガッタでは、会場内の踊れる人皆で、ステージはもちろん会場内を囲むように輪になり踊ったり…
そしてウルベヒ森川先生、レイアロハ和多田先生の踊りには、皆さん息を忘れて魅入ってました

レイアロハ和多田先生をはじめとし、名古屋からお越し下さいましたアラカイ及び講師の方々、その他会場にお越し下さいました皆様方、そしてウルベヒ森川先生、金沢スタジオの講師の方々、ありがとうございました

皆さんとっても楽しく充実した時間を過ごせた事と思います
しばらくは今日撮影した写真を眺めながら、余韻に浸り楽しめそうです

取り急ぎ、皆様への簡単なお礼と、無事にパイナを開催できました御報告まで


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フイ・フラ・オ・レイアロハ金沢スタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。