晴れのちみじんこ、普通の女の子に戻ります

年齢的に女の子が無理なのはわかってる!


テーマ:
昨日は祝日。
「朝から大都会でガンガン踏んでやる!」と思っていたのに、起きた時点で既に朝ではなかった真顔
そっから大都会に行く気力はなく(や、元々なかったという噂もある)、近場にしようとノコノコでかけ。

しかし着いたのは発券40分前!

やる気あるのかないのかよくわからないっしょ!?

知人には「どーせ早く来ても後ろに置くんでしょ?」と言わた…。
や、後ろ(願わくば扇風機の前)に置きたいから早く来てるのですよ飛行機
場所にこだわりある奴は早く行くべき!!


そして今日は30分前に到着新幹線
しかし今日は、早く来たかったわけではなく、通院が思いの外早く終わっちゃっただけ。
きっと混まない気がするもの。
張り切って来たと思われたらやだー真顔


で、さらに2時間の待ち時間とお腹の隙間を潰すために入ったカフェが…。
{385FEA2A-242A-4E50-B5E0-2C3C23E021F7}
思ってたのとなんか違っ真顔
怯みながらも入ってやった。

{F19434EA-113B-4DF4-B6F7-5E99804974B8}
皿が無駄にでかい。


あー、このあとレッスンじゃなきゃケーキも食べるのに…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日整骨院に行ったらセンセが

手に鍼打ってもいっすか?

と挑戦的なことを言ってきた。
マジかよ真顔

「見えないなら打っても良いけど、見るからダメ」とかわかんないこと言って抵抗したけど、「反対向いとけ」と言われて抵抗終了。ちーん

で、おとなしく反対向いとけばいいのに、興味本位で見てしまったの。

ぎゃーゲロー

思ったより深く刺されてて衝撃ハッ
見なきゃ良かった…。


この夏一番の恐怖体験トラ馬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
キーライムなんとか。
{CDFB0D13-53A7-4AAA-B201-7F2B42142995}
美味しいけど…700円弱。
高すぎじゃね?


リボンリボンリボン
今日は朝から会社へ。
終わってから、土曜にしては遅い時間のレッスンへ駆け込みランニング

今日はレッスン後のゲホゲホがなかったキラキラ
怪しいやつ飲み始めてまだ2日なんだけど、こんなに早く効くものなのか!?
気になるから、他の咳ラーさんにも飲んでみて欲しいお願い

Iさん教えてくれてありがとうございますラブラブ
いいね!した人

テーマ:
昨日の↓これ
{0DBDD5B7-851E-408C-9063-25BEF4BC5F64}

飲んだよ!!

見た目がドブっぽくて、ビビりまくって睨み合うこと数分。
意を決して飲んだら…

あれ?不味くないんですけどキョロキョロ


葛根湯のドリンクタイプより全然マシ。
なんなら梅酒っぽい感じ。

これなら普通に飲めるやラブラブ
あとは明日の朝、二日酔いになってなきゃいいんだけどニコ


星星星
今日は会社のご近所ジムで深夜枠のレッスンに参加。
ギリギリまで労働できるので助かる。

センセが「下ろす足、絶対間違えないで!」って言ってたのに、回ったら反対の足になってるんですけどーガーンハッ
ご近所さんたち「変わったよね?」ってヒソヒソしつつも、やんわりスルー。

みんな大人なんだぜ真顔
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ジム友さんに教えていただいたので、お試し用を買ってみた。
{6DC5185A-626D-4ED1-AE18-16C449C344C7}
咳に効くやつキラキラ

でもまだ怖くて開けてないよ真顔
とりあえず冷やそう!!

アルコール度8%を飲んで、果たして大丈夫なのか!?
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
暇なので銀座をうろうろ。
略して銀うろ。
暇ならジム行けやー!と思った人…正解。

{6BDC3594-B7C5-4048-BBA3-B95C56104AF0}
ホコ天キラキラ
外国人観光客に混ざって写真撮ってみた。

スッ◯リとかZ◯Pとかの人に声を掛けられたけど、なんの取材だったんだろ?
気の利いたコメントとか出来ないからごめんなさい。

大学生のとき、名誉教授がノーベル賞取ったからと構内に取材の人が入ってて、その時はミーハーだったからうっかり取材を受けてしまったの。
しょーもないコメントが全国放送で流れましたわよ
おまけに授業に遅れました真顔


{56C8674E-5250-446A-BD16-53C523F61114}
買わねばならぬ本があったので立ち寄った本屋さん。
オシャレすぎて私の探してる本があるとは思えなかったんだけど、検索したら在庫あり!!
ところが探せど探せど実物は見つからず。
店員さんを巻き込んでの大捜索をしたけど結局見つからず。

だから実店舗は嫌なんだよムカムカ


{E2F29970-035F-4454-99AE-DA690B9B1EBB}
くさまーラブラブ

{9C6BF4C6-D560-4BCB-9C68-4AB1054FCB30}
下から見てもくさまーラブラブ


{2AD290A7-92A7-40F8-B435-749C2049EB93}
火星人色のパンケーキでトドメ。


や、一応これから用事があるんだったハッ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{4E832275-D6C5-467E-9FF1-4F115657DFEC}
魔法陣グルグルラブ

このクソくだらないアニメ大好きラブラブ
録画せねばーチュー

調べたら25周年だって。
漫画は1巻から買ってたよ。



星星星
いまお仕事で関わっているプロジェクトは、2チーム合同。
うちは山頂めがけて着実に登っているのに、向こうは3合目しか目指してないから行き当たりばったり。
足並み揃わないのが、精神的にキツイ真顔
作業にはさほど影響ないから、いいんだけど…。


スタジオレッスンも、みんな目指すとこが違うから、イントラさんは大変だろうな。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{8550AFB7-6168-4E20-8EC3-39D4CE3D3BBC}
また咳喘息だよ真顔

風邪なのかアレルギーなのか分かんないんだけど、鼻水とくしゃみも止まらない。

このくそ忙しい時にー!!

今、倒れるわけにはいかないので、なるべく大人しくしてる方向で…。なるべく。


全然関係ないけど、玉◯で の親子丼は別に普通だった。
{D3E5C5B7-C8C8-49B7-B85E-2641E070AD7E}
私には、な◯卯 で十分真顔
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
エアロ 12本
ステップ 14本
その他 1本
全部で27本

忙しかったわりにはそこそこ動いたなー。
久々にお初イントラさんのレッスン受けたり、エアロしか出たことないイントラさんのステップに出たり。
ホームにも顔だした。
相変わらず、左隅に陣取ると2〜3重におっさんに囲まれる罠は健在w


怪我したこと+あれやこれや+多忙により、フィットネスとの関わり方を考える今日この頃。
やっぱり一つの趣味に依存するのは良くない気がして、目下平日の夜に出来る新たな何かを模索中。
なので、フィットネスは 出れる 且つ 出たいときだけ って感じになってる。


でもね、このままじゃ終われねー!!って気持ちもあるの。
必死でやってた時の方が楽しかったし、毎日が充実してた。


日々葛藤中。
あとどのくらい悩んだら答えが出るんだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。