おはようございます。

昨日はいきなりですが、神のお告げがおりてきました。

何故だか頭の中に

「20km走れ!」

と(笑)




数年ぶりに20km走るので、正直走れないかもな〜と思っていましたが、途中からランナーズハイが降臨(笑)

無事に走りきれました。




普段走らないコースを走ってみたのですが、そのお陰で素晴らしい場所を発見。



{878B7DDB-C88B-4FCA-BB8A-77AC7A0C008F}


富士山方面と




{C8336029-B3DA-492A-9FF3-630E1C6D87F3}


幕張方面



グーグルマップで見てみると


{76A4AC86-5FEF-4835-B57B-4A91A2344AF9}



関東の富士見百景と書いてあります。

10年以上住んでいるのに初めて知りました。





トレッドミルがあまり好きでないのが功を奏しての発見。

新たな気付きを頂き、良い一日となりました。



PS
朝起きたら下肢が良い感じの筋肉痛です♪