『ケームオブスローンズ』のジェイミーことニコライコスターワルドーがチャリティ企画立ち上げ中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
 
皆さまオハヨウゴザイマス!!!
 
本日、イケメンすぎる犯罪者
ジェレミー・ミークスにしようか
迷いましたが、
『GoT』ショックのまだまだ抜けない本日
こちらの話題で参ります!!!!
 
 
 
『ゲーム・オブ・スローンズ』の
ジェイミー・ラニスターこと
ニコライ・コスター=ワルドー
 
 
 
 
彼がご自身のお誕生日企画で、
チャリティ基金を立ち上げ、
寄付を募っています!!!
 
 
 
 
 
 
 
チャリティ企画には
ニコライからのメッセージが添えられていまして、
簡単にまとめますと、こんな感じ
 
多くの親と同じように
娘たちに夢をかなえてほしいと願っています。
でも、我々の住む地球の未来なしには
娘たちにどんな機会も、明るい未来も
作ってあげることはできません。
 
気候変動は我々皆にとって脅威です。
地球のためにできることをしましょう!
 
国連開発企画(UNDP)を支援するために
17,000ドルを集めたいと思います。
 
 
 
_20170809_225023.JPG
 
 
7月27日がお誕生日だったニコライ。
お誕生日の願いをかなえるのを
手伝ってほしい、とのこと!!!
 
 
_20170809_220026.JPG
こちら添えられていた写真
左に写るのが奥様ですので、
ニコライのお嬢さん方だと思われます!
お嬢さん方ナチュラルビューティ!
 
 
 
この企画、
寄付をすると、名前等を記入し
コメントを書く欄があるのですが、
ニコライ、几帳面にも
寄付した人全員に
感謝コメントを返してくれています!
名前入りで!!!
 
例えばわたくしが30ドル寄付したとしましょう。
 
そしたら、
Hujico,thank you for your supprt.Together we can indeed protect our beautiful planet for generations to come.
とかなんとか書かれちゃうのです!
ニコライご本人から!
(ご本人かどうかは知りませんけども)
 
コメントを読んでいましたら、
どうも、一緒に地球を守りましょう!
みたいなコメントを残している方が
ニコライからも長めのコメントを貰える様子。
 
残念ながら、
これを書いている9日11時現在
まだまだ目標の金額には到達していない模様です。

わたくし、何を隠そう 
ニコライからのコメント欲しさに
寄付しちゃおうか迷い中。
 
なんとも不純な動機ですが、
これはこれで
セレブが基金を立ち上げる
主たる理由ですからね。
これもアリですよねー。
 
ご興味ある方は
こちら国連開発企画のページを
チェックしてみてくださいねー!!!

あ、わたくしが寄付するとしましても、
Hujicoじゃなくて本名でしますので、
ご安心を。
だって本名でコメント欲しいですもの。
(だれもそんな事気にしない)
 
 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ