冒険家 加藤学の「結果は想いの総量」

2007年から2011年までの活動記録を保存しています。


テーマ:
誕生日おめでとうございます!

加藤学は本日、6月20日で37歳になりました♪

今日は、今から福岡に出張ですが、昨日は誕生前夜祭?で、素晴らしい時間をすごしました。

では、誕生日ということで、加藤学のほしいものを書いておきます。w

1.ねじキューピー
これは言うまでもなく、話題沸騰中ですね。 旬ものということで、ねじキューピー。



2.ソックアップ
これ、履き心地が超・超・超気持ちよくて、去年からイチオシの靴下だったんですが、よく見ると、「福祉機器コンテスト2007優秀賞受賞」・・・。そりゃそうか。 これ何足もほしい!



3.おゝ浜のポン酢
食べたときの味わいが忘れられない、大浜のポン酢です。 このポン酢で食べるだけで、私の適当な料理も超一流の割烹の味になってしまうミラクルがありました。




ということで、誕生日も最後はビジネスネタを話してみたいと思いますが、これだけ世界的にエコな風潮が漂う中、プレゼントって、環境のことを考えても、欲しいものをもらいたいですよね。 誕生日だけにかかわらず、引っ越し祝いや、オフィス移転祝いとか、結婚祝い、昇進祝いなどなど。

永遠のサプライズ男としては、もちろん、それも汲んだ上で盛り上げるのがすきですが、環境のことを考えても、もらっても捨ててしまうものではなく、もらう側が「これがほしい」と言える、また、そういう人が「卑しい」と思われない文化を持ち合わせる国民になりたいなと思う、今日この頃。

フランスには、リスト・ド・マリアージュ という文化がありますが、結婚のタイミングだけにかかわらず、こういうことを習慣にしていけるようなビジネスモデルがあれば、凄く飛躍しそうな気がします。

では、37歳は人生のすべてをクライアントの皆様のために投げ出す覚悟で365日過ごします!
それが私の趣味兼仕事だから。


<誕生日プレゼントの送り先>
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-2-11 ベネトン心斎橋ビル10F
株式会社ヒューゴ 加藤学宛 06-4866-5556

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。