かえるちゃん♪ | 肌にやさしい日本製ガーゼケット&綿毛布 出産準備・出産祝い・ギフト・おむつケーキ  岡崎・豊田・豊川・蒲郡・安城・名古屋

肌にやさしい日本製ガーゼケット&綿毛布 出産準備・出産祝い・ギフト・おむつケーキ  岡崎・豊田・豊川・蒲郡・安城・名古屋

ネットショップ「はぐまむ」の実店舗。自社工場生産のガーゼ、綿毛布製品。セレクト商品、おむつケーキ、出産祝い、内祝いを販売。おむつケーキはオーダーお受けしています。

こんにちは音譜

毎日蒸し暑いですねあせる

みなさん体調とか崩されてませんか?

水分、睡眠しっかりとって、暑さに負けず元気に過ごしましょうねラブラブ


朝・・・

スタッフのすーちゃんが

キャーッショック!

と悲鳴をあげたので

かけつけてみると

お店の中にかえるちゃんが・・・叫び


はぐまむ・日本製・ガーゼケット・ギフト

とってもげんきにピョンピョンとんでました。かわいいラブラブ!

お店で飼ってあげられないので、逃がしてあげなきゃいけないのに触ることがどうしても出来ず

前に店長が虫くんを逃がす為に作ってくれた棒でかえるちゃんを誘導してなんとか
お店の外へ連れ出せました・・・得意げ

はぐまむ,日本製,岡崎,出産祝い,ギフト
この棒ですが・・・中々使えるヤツなんです。

外は、とても暑かったのでちょっぴり心配でしたが・・・あせる

ジョーロでお水をかけてあげて、お別れしましたカエル


さて・・・

5重ガーゼ無地タイプのLLサイズ20%OFFのキャンペーンがもうすぐ終了ですよ。

ガーゼケットは、オールシーズン使える物ですが、夏のこの蒸し暑い季節は、とくに気持ちいいんです。

140×200cmのシングルサイズです。

ふっくらもちもちの肌ざわり音譜

家族みんなでおそろいに音譜

ぜひ、お得なこの機会にゲットしてくださいね。

ガーゼケットは、多めのお水で単体で洗ってからご使用いただくことを、オススメします。
はじめ毛羽が出ますが、2,3回で落ち着き風合いがよくなり、とてもきもちよくなります。


みなさまのご来店お待ちしておりますヒマワリ