*はぐの果てしない戯言*

ナチュラルでガーリーな 乙女アクセサリーをつくっております☻


テーマ:


ネコヤドに出店します!
2月7日 11:00~16:00
hug*madeは 花蓮の中でお店屋さんする予定でおります☻

▽福袋 1000円~
▽サンプル品 ラス1品セール
▽パーツいろいろ 100円均一
をやりますので ぜひご来場ください。


定番のヘアゴムやカチューシャ、 ピアスイヤリングもお持ちします。 新作もお作りしておりますので、 お楽しみに☃♡



詳しくは
@hug_made
Twitterをご覧下さい。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{6D3EA017-8007-4D0C-A7EE-76B93171B403:01}


100人展ありがとうございました ♡♩ 


わたしは お客様と お話するのが 好きだったりするので 、よく話しかけてしまうのですが、 皆様 盛り上がってくださり ありがとうございます 😭♡


半年に1回の100人展 とても楽しいですね~♩ 半年で 友人は 人妻になり、 作家仲間は ママになり、 お客様の一人娘ちゃんは お姉ちゃんになり ♡ いや~なんて素敵なんでしょう 

1年に2度しか会えませんが、 会えば 会話が弾む お客様や 作家さんがたくさんいて とても楽しいです☻





次回は

{ACC877F2-7AFC-49DF-A3FE-F61D724D8428:01}

4/17 だそうです♩カレンダーを買ったら メモメモ! スケジュールに入れましょう ♡

hug*madeは 次回は お客として 遊びに行くんだ!と お話させてもらったのですが、 終わったとても 楽しくてまた出たいと思わせてくれるのがseedersさん率いる100人展なんですよね。



では 次は デザインフェスタ11/22じゃー!\(^o^)/お待ちしておりますよ!

Twitter
@hug_made
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ、明日です!

机とか 棚だけは
前日搬入してきました ♩

でもまた 朝早く
変えるはず(笑)

お向かいさんが、
カラフルポップ
マカロンカラーでとても
可愛かった\(^o^)/♡



{64D2014B-7078-4683-AEE9-324EA5BD09C1:01}

ぐるぐるーぷの ブローチピン 。





{533632EE-41D1-4B8E-A2C5-9F64000757E4:01}

タッセルと レースの
コサージュ ♡




{C5EE89E8-F180-4349-A2AB-3970EAEDA29D:01}

レースと ボタンの
ブローチピン ♩




{A4D5EE53-9F90-44FC-B650-535076ACC4BF:01}

おばけちゃん ♩





{93E0C4EB-C753-4801-AFBD-7C348FA32458:01}

ローズハットDエリアは
皆さん 板壁が高くて 
ブースも凝ってて
すごいよー!
\(^o^)/たのしみ ♡

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



3時間悩んだあげく、
なんとなく
日曜日のお洋服を決めました !
\(^o^)/♡

ハンドメイドで作っていただいた かわいいエプロンスカートを まだ実は1度も着ていないので、それを ♡


全身 ミドリですので、
ミドリちゃんと
よんでください。





{5A08C13A-1732-48DA-9D52-5D0130CEAE0A:01}


ハグメイドの ど定番!
レースや はぎれでつくった
お花のヘアゴムです ♩

{8B4501CF-09F1-4A03-B533-89CA75500753:01}


いろんなレースを使っています 。 はぎれも 色が微妙に違うので お気に入りが見つかりますように…♡





{32AB9AC6-AB3A-4063-83EF-38200A84309C:01}

{BD81D4C9-7666-4E3A-80F7-B846845C43AF:01}


くるみボタンの デコゴムも
今回もお持ちします ☻

レースやパールとか ビーズとか 小さなチャームとか ついた くるみボタンです 。 いろんなデザインを 用意しています !





日曜日に お会いしましょう ♩


{11F1E222-414F-4567-B1C7-654307ACBA5C:01}

ローズハットD-199
ハグメイドです。
よろしくどうぞ。
 |  リブログ(0)

テーマ:






明日は 前日搬入です !

日曜日に着る服が決まらないので、 つまり 明日着る服も 決まってないということですね~😭




あはは

{23EB3171-7C35-4C07-AA71-3828E1C97572:01}

こちら。 

天体観測ピアスと イヤリング。
お星様と、パールで出来た惑星の 組み合わせが可愛い ピアスイヤリングです♩




{A693572C-890D-4F90-BF3A-D20BA257569F:01}

いちごの名産地シリーズから 。
フープのいちごピアスとイヤリング。新しいデザインの作品ですよ~♡🍓



{F3BD7D1C-5440-4DA5-8500-E336EF8A79A2:01}

人気のさくらんぼデザインですが、 葉っぱを 羽モチーフでお作りしましたので 甘すぎなくて オススメです 🍒




は~ ♡
もうあと 2日!
楽しみです !




ローズハットD-199で
お待ちしております!
 |  リブログ(0)

テーマ:



京都の委託先であります、
路地裏3坪雑貨店
@a_cupapaさんの
出張イベントシリーズ。


路地裏出張学園祭

{E522AD2A-2157-48D6-B417-EC2136ECA389:01}


10/24.25に行われる
滋賀医科大学様の学園祭
《《若鮎祭》》にて

hug*madeのアクセサリーも
販売いただけるそうです !


いちごシリーズなど
お持ちいただけるようです!

{2531F3F7-8FED-4E8A-A856-A4ABAA3A8017:01}



滋賀の皆様
よろしくお願いします!
 |  リブログ(0)

テーマ:


おしながきが おいつきません~😭

今回はやけに 出遅れてしまっていて、 値付けやパッキングもいつもなら 1ヶ月前には余裕で終わっていたりするのに 。




こちらは オトナ目線で仕上げた シンプルだけど デザインが珍しかったり、 大きなパールが目を引きます 。

{5ED7E7A3-5F84-48E6-B4FC-D68CE2B42C93:01}

ひとつひとつ 凝っているので、 好きなデザインに巡り会えます。





{179A4BFE-5323-4292-A696-B632C150E98A:01}

定番になりつつある フレームとパールの ピアスです 。 もちろんイヤリングも ご用意しています 。






{AC054E5B-8CD6-415B-93FF-A1C1551404F3:01}

最後は ヴィクトリアシリーズより かわいいハートと パールで、ちょっと甘いけど オトナもつけられる というコンセプトでシリーズ化しています 。





{EF81C8CC-F475-4DE0-BCA0-C01D4AAC73BE:01}


ローズハットD-199に出店します ♩ 今回は DIYで棚を こさえたので 褒めてください 照れ
 |  リブログ(0)

テーマ:
あ~もう水曜日ですお願い


なんとか 1日で 
パッキングして 、
値付けも終わって 、ほっこり~照れ



今日は ネックレスを
紹介させてください



{16F022E6-2F80-4AF8-ADBA-9CC706D809DA:01}

ヴィクトリアシリーズより
シンプルなネックレス 。


{990E0C74-EB03-458D-95F9-9198831A8F2E:01}

いちごの名産地シリーズからも。
シンプルに いちごのみ。


{D91CAD12-9646-4679-AB65-0928BFE6D45A:01}

デコ♡の ネックレス。



この辺りの新作などを
お持ちします !





{661A7352-D50C-4F47-800E-EAA104B09762:01}


ローズハットD-199
hugmadeでした ヾ(*'∀`*)ノ



フォローミー
@hug_made



 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ニコニコ
日曜日いかがお過ごしですか~



いよいよ 来週に迫った
100人展 です !

今日は ヘアピンを
ご紹介していきます 。


{14FE4667-B588-441C-A9BD-2D72719B8A06:01}

宝石箱シリーズ
チェコビーズや 
パールを組み合わせた
ラインヘアピンです 。

グリーンと ブルー系、
ナチュラルをお持ちします 。





{C89CB315-F9B2-4F7B-B6FE-EFD83C5C5DCE:01}

いちごの名産地シリーズ





{A9B1F735-148E-4A0B-8C42-8E23E241D6B3:01}

プリーツパールシリーズ




このあたりを
お持ちします ☻



{D36677A0-3667-4ADE-91D3-1266CD8882C8:01}


D-199
hug*made
でした ☻

@hug_made
Twitterやってます 。

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。