英語が苦手ママも「英語絵本と歌で」できる!バイリンガル子育て

英語に自信ないママでもできるバイリンガルの育て方をお伝えします。
高額教材を一切せずネイティブと会話が楽しめるようになる、日本語メインの子育てにちょっと英語を取り入れた子育て法です。
ネイティブと楽しむイベントも数々用意しています^^


テーマ:
●【846名のママが読む!】英語が苦手なママでも始められるバイリンガルの育て方無料メールセミナー

こんにちは、英語が苦手ママでも「英語絵本と英語歌で」できる!バイリンガルの育て方、講師の林智代乃です。

できることなら、子どもをバイリンガルに育てたい!

でも「子どもに英語を身に付けさせるって難しいだろうな…」って思っていませんか?

これ、実は英語を「教科」の1つとして触れてきた大人だけの発想なんです。

子どもにとったら、英語を身に付ける事ってとても簡単なんですね。



もっと言うと、子どもは日本語と英語を共に身に付ける事が得意です^^

だからこそ、小さいうちに2つの言語に触れるバイリンガル子育てってオススメなんです。

しかもバイリンガル子育てって、英語が出来るようになる以外にもメリットって、たくさんあるんですよ^ ^

でも、「バイリンガル子育て」って聞くと、とても難しそうな感じがしてなかなか取り組めなかったりしますよね。

そんな方の為に、バイリンガル子育てのスタート地点でよく出てくる疑問や悩みにお答えする無料メールセミナーをご用意致しました!



これを読むと疑問や不安が解消され「私もバイリンガル子育てをやってみよう!」と思えるようになりますよ。

具体的な配信内容は、

【1日目】
英語子育てじゃなくバイリンガル子育てがいい理由

【2日目】
純日本人になくてバイリンガルにはある「頭のスイッチ」

【3日目】
バイリンガル子育てはIQの高い子を育てる

【4日目】
バイリンガル子育てはママの発音がカタカナでもOKです!



などなど…

無料メールセミナーですので、もちろん無料。

メールが届くアドレスだけをご用意下さいね!
(ヤフーメールやGメールは迷惑メールフォルダに入る事もありますので、ご注意ください。)



ご登録頂いたその日から7日間メールが届きますが、いつでも解除が可能ですのでご安心くださいね。

お名前は、「あ」とか「a」などの適当な名前や「ちいちゃん」とかではなく、正しくご登録ください。

正しく書かれていない場合は…予告なくこちらでメールセミナーのお届けを解除する事があります。

私も一生懸命お届けしますので、真剣な方だけご登録くださいね!

ご登録頂いた方のバイリンガル子育てを始めるきっかけ作りになるといいです^ ^

メールセミナーご希望の方はこちらをクッリク!

■ メディア情報 ■

カメラ国産バイリンガルとして我が家のバイリンガル子育ての様子を取材頂きました!
└『子ども完全英語ガイド・バイリンガル育児術!』にて成功パターン事例とし我が家を取り上げて頂きました!


メモDMM英会話さんブログにて執筆をさせて頂きました!
 ┗DMM英会話さんの『バイリンガル子育てプロジェクト』の1つとして、こちらに寄稿させていただいています^^


宝石緑英語のプロとして、こちらにも掲載頂きました!


■ 大人気CD付きCTP英語絵本教材 ■

■即完売・予約殺到の人気教材:英語文字読みスターターセット■



講座には、子育て中のママのみならず、妊活中の方・マタニティの方にもご参加頂いています。

幕張・市川・柏・鎌ケ谷・神奈川は、鎌倉・川崎・武蔵小杉・厚木・東京は武蔵野市・港区・渋谷・恵比寿・代官山・表参道・目黒・新宿・江東区大島・木場・中央区・大田区・練馬・板橋・墨田区・押上・葛飾区・中野・豊島区・他にも宇都宮・名古屋・大阪・北海道の厚別区・岡山の井原市・大分・和歌山・大阪・兵庫県尼崎市・武庫之荘・三木・西宮・奈良県の香芝熊本県熊本・静岡県富士市・長野県長野などからもお問い合わせを頂き講座を開催しています。

赤ちゃんからのバイリンガルの育て方はじめ、英語子育て・子供英語・小学生向けの児童英語・幼児英語・英語絵本の選び方・CTPについて・ORTについて・英語歌のオススメCDについて・帰国子女の英語力維持・幼児教室・乳幼児教室・サインを取り入れた育児・育脳子育て・知育・ワークについて・子育ての悩み・育児ストレスの減る子育て法などについてもご相談頂けます。

ベビーパークさん・七田チャイルドアカデミーさん、DWEなどをお使いのママからもご相談を頂いております。

また、外国人スタッフと英語でコミュニケーションをとる機会となるインターナショナル交流イベントの開催をしたり、英語教室を運営されている方々に、お教室作りやレッスンプラン作りに関するセミナーも開催しております^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「英語絵本と歌で」できるバイリンガル子育て: 林 智代乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント